1: (・ω・)/ななしさん

<熊田曜子>短パン&お腹見せの体操服姿に絶賛の嵐!

「まだまだイケてます」「美お腹」



b


タレントの熊田曜子が18日、自身のインスタグラムを更新。

体操着姿を披露し、反響を呼んでいる。


 
熊田は「夜7時からテレビ朝日『ロンドンハーツスペシャル』に出演させてもらうよ 15年の歴史がある企画スポーツテスト」と出演番組を告知し、Tシャツとショートパンツの体操着姿をアップ。

Tシャツは裾を縛っておなかを見せている。

そして「私は14年前から出演させてもらってて歴代1位を決めるの 時空を超えた戦いに勝つのは誰?」と期待をあおり、「#運動会」「#体操服」とタグを添えた。


 
フォロワーからは

「美お腹」
「ナイス」
「まだまだイケてます」
「相変わらずのプロポーション」

などの声が上がっている。



https://news.yahoo.co.jp/articles/6c2c620c88833c8c7a745a08f4c4840057f1f840


▼写真
https://hochi.news/images/2021/10/18/20211018-OHT1I51076-L.jpg

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211018-10181053-sph-000-2-view.jpg
所長見解:強いな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ウーマ曜子何したいねん

6: (・ω・)/ななしさん
何か道具が足りない気がする

9: (・ω・)/ななしさん
鋼のメンタルの持ち主

14: (・ω・)/ななしさん
PTSDが嘘ってバレバレ

16: (・ω・)/ななしさん
すっかり胡散臭さに磨きがかかった

17: (・ω・)/ななしさん
PTSDだった筈だが…

19: (・ω・)/ななしさん
こいつのメンタルどうなっとんねん

23: (・ω・)/ななしさん
もうええって…

31: (・ω・)/ななしさん
大人の玩具を持ち歩く女

36: (・ω・)/ななしさん
子ども何人もいてこんなことやってんのかよ

39: (・ω・)/ななしさん
元気そうで、なによりだけどPTSD設定忘れたの?

41: (・ω・)/ななしさん
必死に生きてるな
【ポイント10倍★期間限定】Womanizer Premium ウーマナイザー プレミアム 電動マッサージ 静音 電マ 最新 ハイパワー 強力 女性向け 充電式 吸引 クリーン プロ Pro USB充電式モデル ドイツ発 防水 デンマ マッサージャー バイブ でんま 電マ女性 ギフト ホワイトデー
【ポイント10倍★期間限定】Womanizer Premium ウーマナイザー


引用元: ・【芸能】<熊田曜子>短パン&お腹見せの体操服姿に絶賛の嵐!「まだまだイケてます」「美お腹」