1: (・ω・)/ななしさん

v


緊急事態宣言解除から20日、感染再拡大しない模様

結局何が感染拡大の理由かは分からない模様
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
次もよく分からないうちの感染拡大してよく分からないうちに感染終息するからセーフ

10: (・ω・)/ななしさん
>>4
もう専門家いらんやん
あいつらの言ってること聞いても聞かなくても大差ないなら

123: (・ω・)/ななしさん
>>10
専門家沢山居すぎてワイでも適当に名乗ればテレビ出れるんじゃないかと思うわ

5: (・ω・)/ななしさん
気温差やろ
多分今週から増えるで

6: (・ω・)/ななしさん
何もわかってないって怖いよな

8: (・ω・)/ななしさん
菅ちゃんががんばったのに😭

9: (・ω・)/ななしさん
二週間後のニューヨーク定期

11: (・ω・)/ななしさん
こうして油断し始めて第六波が始まる

15: (・ω・)/ななしさん
いやワクチンやろ
高齢者じゃなくて若者優先してりゃもっと早かったんちゃう

18: (・ω・)/ななしさん
コロナに心があって油断したやつを襲いにくると思ってるアホそこそこおるよな

23: (・ω・)/ななしさん
ウイルス弱体化説ほんまやとええけどな

25: (・ω・)/ななしさん
みんな大なり小なり感染して抗体持っちゃってるのもあるやろ

26: (・ω・)/ななしさん
感染するような生活してる奴が一通り感染し終わった説すき

27: (・ω・)/ななしさん
勝ったな

29: (・ω・)/ななしさん
でも海外ヤバいし海外から入ってきたらまた終わるやろ

30: (・ω・)/ななしさん
年末ぐらいにもう一回波が来るんじゃないかと思っとるけどどうやろな

31: (・ω・)/ななしさん
ひろゆきが五輪後に感染拡大で日本終了って言ってたのに...

33: (・ω・)/ななしさん
GOTOの時間だああああああああああああ

35: (・ω・)/ななしさん
まあ選挙終わったらまた数百人に戻るやろ
日本のコロナは空気読むからな

37: (・ω・)/ななしさん
菅総理、有能だった

46: (・ω・)/ななしさん
コロナは存在してなかった論ワンチャンあるな

50: (・ω・)/ななしさん
人間側の対策はほぼ関係ないんじゃね
換気とワクチンだけ

51: (・ω・)/ななしさん
ワクチン普及してなおマスクはともかく
マスクしてても歓声上げるなとか色々と慎重過ぎてつまらん世の中なんだわ🙄
こんなのほぼ日本だけやろ

52: (・ω・)/ななしさん
選挙が終わったらまた増えるよ
これ覚えておけ

65: (・ω・)/ななしさん
専門家もよくわかってないのにどうなるかわかるわけないやん
それが一番恐ろしいわ
正しいと思ってやってること全部間違ってる可能性すらある
日本は後進国だからーみたいな話でもないからな
全世界でよくわかってない

66: (・ω・)/ななしさん
専門家ってなんやったん?



引用元: ・【悲報】緊急事態宣言解除から20日、感染再拡大しない模様