1: (・ω・)/ななしさん


p



かわいい女子ソフトボール選手が発見される


▼画像
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ワイの豪速球をぶち込みたい

3: (・ω・)/ななしさん
ええやろ?

4: (・ω・)/ななしさん
ヨダレ飲ませてくれそう

9: (・ω・)/ななしさん
キレイなフェフ姉

13: (・ω・)/ななしさん
髪切れよ

15: (・ω・)/ななしさん
すき

17: (・ω・)/ななしさん
素晴らしい

18: (・ω・)/ななしさん
綺麗なゴリラやん

19: (・ω・)/ななしさん
なにキメ顔しとんねん
可愛いけど

20: (・ω・)/ななしさん

25: (・ω・)/ななしさん
>>20
動いてる方がええな😘

28: (・ω・)/ななしさん
歩くときケツフリフリするのは体幹が弱い



引用元: ・【画像】かわいい女子ソフトボール選手が発見される