1: (・ω・)/ななしさん

g


田中将大(9億円) 4勝8敗 防御率3.11←こいつの感想

どう?
所長見解:今年は不運やろ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
24勝0敗の揺り戻し来てて草

7: (・ω・)/ななしさん
この防御率でなんでこんな負けとんねん

9: (・ω・)/ななしさん
メジャー復帰できそう?

10: (・ω・)/ななしさん
6億くらい自主的に年俸返すべき

13: (・ω・)/ななしさん
マジで打線が悪い

16: (・ω・)/ななしさん
1勝2.25億円

17: (・ω・)/ななしさん
この防御率で勝率低すぎるやろ

18: (・ω・)/ななしさん
QS16回で4勝

19: (・ω・)/ななしさん
あんな不機嫌そうに投げられたらそら打つ気なくなるわな

22: (・ω・)/ななしさん

102: (・ω・)/ななしさん

130: (・ω・)/ななしさん
>>102
育ちがいい

24: (・ω・)/ななしさん
9億って能力のみの年俸やないやろ
人気とか楽天を優勝させた広告貢献度から考えたら妥当や

25: (・ω・)/ななしさん
適正年俸6000万くらいか

33: (・ω・)/ななしさん
「あ、俺コロナ収まったらメジャー帰るんでw」感出し過ぎ

35: (・ω・)/ななしさん
揺り戻しきてるやん

36: (・ω・)/ななしさん
防御率が狙いすぎ
田中将大 [ ももいろクローバーZ ]
田中将大 [ ももいろクローバーZ ]


引用元: ・田中将大(9億円) 4勝8敗 防御率3.11←こいつの感想