1: (・ω・)/ななしさん

B82W57H85、きれいなおねえさんグラドルがエチチなナースに


n


これまでレースクイーンなどで活躍し、現在はグラビアを中心に活動中の堀尾実咲が、2年ぶりとなるDVD『癒してアゲちゃう?』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。

発売記
念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


セクシーなシーンについては「これも衣装って言えるかわかりませんけど、赤い皮の十字架みたいな衣装です。
今までは割とお姉さんがいじめる感じのシーンが多かったん
ですけど、ここで急に「君がいじめるのも好きなんでしょ」って男の子に言うんですよ。
これまでと立場が逆転されて私がいじめられちゃうんです。
このシーンは一番の見どこ
ろかもしれませんね」とコメントした。


DVDの発売が2年ぶりとなるのだが、「久々の作品を出せてうれしいですね。前作もかなり攻めていたので、せっかく出すのなら万全な状態でやりたいと思っていました。
2年前には出せなかった大人の色気とか雰囲気もあると思うので、そういうのも含めて楽しんでもらいたいです」とアピール。

今後DVDでやってみたいことを尋ねられると「ピ
タピタ系のボディースーツみたいのを着たことがないので、スパイとか強めの役をやってみたいです」と目を輝かせた。


https://news.dwango.jp/gravure/64848-2110


▼画像
https://pics.dmm.com/mono/movie/idol/n_691lcdv41110/n_691lcdv41110pl.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/340/847/340847/lg_fkw62sdecddqrn2566v.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/340/852/340852/lg_kxem4mtu97jrna0ihfs.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/340/840/340840/lg_gnirdqc665m3gg6zvp5.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/340/839/340839/lg_hi9uf2bt8gx80uc1onl.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/340/837/340837/lg_iq4f7coetjp53rqdr0y.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/340/836/340836/lg_tw2sk4ix8s6tyqcrdum.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/340/835/340835/lg_gdf7ak4tv7l0nlikzap.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/340/834/340834/lg_luvntim7s4ept4l8gmx.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/340/833/340833/lg_ivej12nnrdi3il6gyv5.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
嫌いじゃない

3: (・ω・)/ななしさん
なんだこの顔デカおばさん?!
一発やらせろ!

10: (・ω・)/ななしさん
なんとなくだけど整形しない方が良かったんじゃないのと思わせる顔

12: (・ω・)/ななしさん
足みじかっ

22: (・ω・)/ななしさん
なんというかサスペンス劇場な感じだな

23: (・ω・)/ななしさん
無理するなよ

24: (・ω・)/ななしさん
ケツにデキモノ出来てるぞ

27: (・ω・)/ななしさん
顔デカ

28: (・ω・)/ななしさん
ちょっと怖いな

30: (・ω・)/ななしさん
土下座とみせかけて前転

33: (・ω・)/ななしさん
若い時はめっちゃ可愛かったろうに

35: (・ω・)/ななしさん
もう限界越えてる

38: (・ω・)/ななしさん
佐々木希にみえなくもなくもなくもなくなくない

41: (・ω・)/ななしさん
10年前なら可愛かったと思う

48: (・ω・)/ななしさん
ケツのブツブツ含めてイイ*\(^o^)/*

堀尾実咲 癒してアゲちゃう [DVD]




引用元: ・B82W57H85、きれいなおねえさんグラドルがエッチなナースに