1: (・ω・)/ななしさん

「この顔になりたいと思う男性俳優」ランキングNo.1が決定! 

2位は「佐藤健」「竹野内豊」


d

ランキング入りした男性俳優は、数多くのテレビドラマや映画に出演している人ばかり。

中にはバラエティ番組や音楽番組で活躍している人も。

それでは第8位から結果を見ていきましょう。



●第2位:佐藤健
 
第2位は「佐藤健」さんでした。
高校2年生のときに原宿でスカウトされ、芸能事務所のアミューズに所属。
2007年に「仮面ライダー電王」で主演を務めました。
その後は大河ドラマ「龍馬伝」の主演に抜擢され、映画では「るろうに剣心」シリーズの主役として人気を博しています。
2020年にはYouTube公式チャンネルを開設し、話題となりました。



●第2位:竹野内豊
 
道立順位の第2位に「竹野内豊」さんもランクイン。
雑誌『MEN'S NON-NO』でモデルとして活躍し、1994年にドラマ「ボクの就職」で俳優デビュー。
1997年にはドラマ「ビーチボーイズ」で反町隆史さんとW主演を務め、人気に拍車をかけました。
映画「冷静と情熱のあいだ」では、第25回日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞。
2021年4月には、月9ドラマ「イチケイのカラス」の主役として出演しました。



●第1位:阿部寛
 
第1位は「阿部寛」さんでした。
雑誌『non-no』『MEN'S NON-NO』のモデルとして活躍し、1987年には映画「はいからさんが通る」でデビュー。
2000年にはドラマ「TRICK」シリーズで主演を務め、ブレイクします。
2012年には映画「テルマエ・ロマエ」で第36回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞。
現在もさまざまな映画やドラマで、活躍を続けています。



https://news.yahoo.co.jp/articles/c5c92fadd74f0ec08551d6003cbc272796fb0835

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
阿部寛になりたいのは、顔じゃなくケツだろ
あんなキレイなケツした男も居ないぞ

18: (・ω・)/ななしさん
国宝級イケメン

https://i.imgur.com/evHjSaH.jpg

23: (・ω・)/ななしさん
>>18
1人場違い感

20: (・ω・)/ななしさん
あべちゃん、高倉健、草刈正雄、50代以上に聞いたのか?

33: (・ω・)/ななしさん
アベガー発狂

41: (・ω・)/ななしさん
1位 阿部寛
2位 佐藤健
2位 竹野内豊
4位 木村拓哉
5位 福山雅治
6位 舘ひろし
7位 反町隆史
8位 高倉健
9位 西島秀俊
9位 役所広司
9位 速水もこみち
9位 草刈正雄
9位 菅田将暉
9位 玉木宏

45: (・ω・)/ななしさん
バトル・ロワイアルの安藤政信
ジェットコースターなんとか歌ってた頃の堂本剛
保坂松雪ドラマに出てた頃の反町隆史
白い巨塔出てた頃の田宮二郎
ビーバップ頃の仲村トオル

46: (・ω・)/ななしさん
やっぱり東出だろ。

68: (・ω・)/ななしさん
身長が高くないと阿部寛系の顔は映えないというかちぐはぐになるな

82: (・ω・)/ななしさん
阿部寛って身長あるからあの顔で成り立つけどチビだったら成立しないような気がする。

88: (・ω・)/ななしさん
やっぱ草刈正雄やろ、爺ちゃんになってもイケメンやからスゴイ




引用元: ・【芸能】「この顔になりたいと思う男性俳優」ランキングNo.1が決定! 2位は「佐藤健」「竹野内豊」