1: (・ω・)/ななしさん

「サンモニ」関口宏、コロナ感染者減少「いいことなのかな?」
 

v


俳優の関口宏が17日、司会を務めるTBS系「サンデーモーニング」に出演し、新型コロナウイルスの新規感染者が減少していることに対する思いを明かした。

オープニングのあいさつで「この1週間で印象に残っていること」を伝えた関口。

「感染者の数が減っているっていうのはいいことなのかな?ねぇ」と首をかしげながら伝えた。

続けて「安心していいのかなってそんな感じがする」と不安をぬぐいきれない様子で語った。

 
関口は9月12日の同番組内でも、東京都の新規感染者数が減少傾向にあることに「これはいいんでしょうか?」と不安を口にしていた。

日本での急激な新規感染者の減少については、専門家の間でも「はっきりとした理由がわからない」とする声がある。


▼画像
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211017-00000034-dal-000-2-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/2588695cf3098787576d67ade1f062a20c7cf18e
所長見解:これな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
自民党を攻撃する材料がなくなっちゃうもんな

8: (・ω・)/ななしさん
報道側としては増えて欲しいのか

10: (・ω・)/ななしさん
安心しちゃいけないけど減るのは良い事だろ。
なに言ってんだこいつは?

13: (・ω・)/ななしさん
駄目なの?

14: (・ω・)/ななしさん
批判的な投げかけじゃなく、じゃあどういう状態が正しいかを言えばいいじゃん。
曖昧なこと言わないで。

20: (・ω・)/ななしさん
そうだね
国民が苦しんでくれないと政権批判できないから悪いことだね

25: (・ω・)/ななしさん
菅が明かりがはっきり見えると言ってから新規感染者減少してきたんだかサンモニはこの発言をめちゃくちゃ叩いてたよな

菅に謝れや

26: (・ω・)/ななしさん
反日モーニング

27: (・ω・)/ななしさん
少なくても重症者が減ってるのは事実

31: (・ω・)/ななしさん
減ったことに安心してはいけないってならわかるけどホント言葉遣いかまったくなってないよね老害たちは

33: (・ω・)/ななしさん
韓国より少ないなんて許せない

35: (・ω・)/ななしさん
増加は信じるけど減少は信じないってやばいね

40: (・ω・)/ななしさん
政権批判のネタがなくなることと差し引きしてみると
いいことなのかなどうなのかなとなる

41: (・ω・)/ななしさん
コロナは政権打倒のボーナスステージだから減ってもらっては困るのだろう

49: (・ω・)/ななしさん
状況がどう変わっても、不安を煽り続けるということね

50: (・ω・)/ななしさん
こいつら日本滅亡でも望んでんのか?



引用元: ・【テレビ】「サンモニ」関口宏、コロナ感染者減少「いいことなのかな?」