1: (・ω・)/ななしさん
 
熊田曜子 「夫から暴行受けPTSD診断」代理人弁護士が主張 

d


タレントの熊田曜子(39)への暴行罪に問われた会社経営者の夫の初公判が15日、東京地裁で開かれた。

熊田の代理人弁護士によると、熊田は今年5月に夫から暴行を受け、6月に医師に「心的外傷後ストレス障害(PTSD)」と診断されたという。

 
この日、夫は「平手で1発暴行があったという事実はありません」と完全に否認。

「ただ、その日時に妻と一緒にいたことは間違いない」と話した。


 
次回公判は11月9日で、熊田も出廷予定。



騒動の発端は今年5月18日未明。

自宅で夫から暴行を受けた熊田が身の危険を感じて自ら警察に通報し、駆けつけた警察官が夫を現行犯逮捕。

熊田が被害届を提出した。

その後、夫からDV被害を受けていたことや別居したことを語っていたが、時を同じくして今度は夫が熊田の不倫を疑わせる録音データをつきつけていたとの報道で不倫疑惑が浮上する展開。

DV被害を訴える熊田と、熊田の不倫を赤裸々に暴露する夫との関係は泥沼化していた。


 
熊田と、同い年の夫は2012年4月に結婚。

同年12月に長女が誕生し、15年に次女、18年に三女をもうけている。

今後の離婚協議次第では親権を争う可能性も出てくるが、熊田は「子供達と4人で一緒に頑張って生活していきますので、温かく見守っていただければと思います」とコメントしている。



https://news.yahoo.co.jp/articles/874ccbcfa4c5f0aa750783f3efe6c0a7c782e5f3

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
PTSDなのに金色のビキニでファッションショー出たんだ
すごいねー

11: (・ω・)/ななしさん
でもウーマナイザー使ったんだよね?

14: (・ω・)/ななしさん
都合が悪くなるとDV主張するよね

19: (・ω・)/ななしさん
PTSDって便利な病気だな

23: (・ω・)/ななしさん
便利な言葉になってしまったPTSD

26: (・ω・)/ななしさん
もう誰も信用しないよ

27: (・ω・)/ななしさん
この人まだDVされたと言ってるの?
夫がDVを否認してるのに
まさか矢口みたいにDV捏造してないよな?

60: (・ω・)/ななしさん
>>27
矢口の場合寝室に間男連れ込んでいたから最初から論理が破綻していた

28: (・ω・)/ななしさん
PTSDって便利に使われすぎだろ
本当に苦しんでる人が迷惑被るからいい加減にしろよ

30: (・ω・)/ななしさん
簡単に診断出る病気なん?

34: (・ω・)/ななしさん
もう鬱とPTSDは騒動起こして不利になった奴のお手軽免罪符になってるな

38: (・ω・)/ななしさん
PTSD患者の大半が都合のいい仮病だとしか思えなくなってきた

43: (・ω・)/ななしさん
ペニオクでしらばっくれた図太い神経の持ち主がそんな簡単にPTSDになるとは思えない

46: (・ω・)/ななしさん
この手の女と結婚すると人生を棒に振る典型だな。
女(男も)は愛嬌。

48: (・ω・)/ななしさん
メンタル強靭だと思うけど

49: (・ω・)/ななしさん
ドラ乗せて来たなw

50: (・ω・)/ななしさん
嘘くせぇw
【ポイント10倍★期間限定】Womanizer DUO ウーマナイザー デュオ 電動マッサージ 静音 電マ 最新 ハイパワー 強力 女性向け 充電式 吸引 クリーン プロ Pro USB充電式モデル ドイツ発 防水 デンマ 電マ女性 ギフト ブラック ボルドー ブルーベリー ラズベリー
【ポイント10倍★期間限定】Womanizer DUO ウーマナイザー デュオ


引用元: ・【芸能】熊田曜子 「夫から暴行受けPTSD診断」代理人弁護士が主張