1: (・ω・)/ななしさん

木村拓哉、新幹線車内での自撮りに批判殺到「おっさんが恥ずかしい」


no title


木村拓哉(48)が、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

木村といえば先日、現在公開中の木村主演の映画『マスカレード・ナイト』を映画館で鑑賞したことを明かしたところネット上では「席が隣になった人とか気づかなかったのかな?羨ましい」「映画館で隣にキムタクきたら驚くわ!」といった声が多く寄せられたばかり。


そんな木村がこの日「今日も皆さんお疲れ様でしたぁ~!!現場の皆さんも、本当にお疲れ様でしたぁ~!そして、ありがとうございましたぁ~!!感謝」とつづり、撮影帰りの新幹線の車内で撮影した自撮りの動画を投稿した。

動画にはマスク姿に帽子を被った木村の姿が写っている。

 
この投稿にネット上からは

「おっさんが恥ずかしい」
「おっさんが新幹線で自撮り(笑)」
「一人で何してるん?」
「文が『たぁ~』で終わってばかりで笑った」

といった厳しい声が多く寄せられている。

 
今回の動画でファンからは「仕事の合間に更新してくれた!」と歓喜の声が上がっていたが、一部からは車内で一人自撮りをしている姿に冷ややかな声が寄せられてしまったようだ。


https://dailynewsonline.jp/article/2748189/
所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
これは別にいいだろ

13: (・ω・)/ななしさん
見なきゃいいだろww

15: (・ω・)/ななしさん
ファンは嬉しいよ

32: (・ω・)/ななしさん
ええやろ
普通のオッサンちゃうねんから

39: (・ω・)/ななしさん
確かに写真はともかく動画はちょっと引く

43: (・ω・)/ななしさん
キムタクも48か俺もおっさんになる訳だ

44: (・ω・)/ななしさん
ちょ待てよ

46: (・ω・)/ななしさん
スーパースターやぞ?
そこらのおっさんとちゃうねん!

52: (・ω・)/ななしさん

94: (・ω・)/ななしさん
>>52
この若作り感がおっさんくさいわwwwwww
ファッションセンスが20年前のまま

292: (・ω・)/ななしさん
>>52
これ服装で逆に目立ってねーか?
グリーン車だから周囲は騒がないだろうけど、これはバレるぞ

313: (・ω・)/ななしさん
>>52
暑苦しいな

54: (・ω・)/ななしさん
さすがにこれは可哀想やろ

発信するのがこいつの仕事なのに、、、

55: (・ω・)/ななしさん
おっさん差別は許さんぞ!!

71: (・ω・)/ななしさん
そもそも木村拓哉(48歳)自称アイドルだぞ
恥ずかしい存在なんだから当然恥ずかしい行動をしますよw

109: (・ω・)/ななしさん
木村は芸能人だから仕方ない
一般人なら痛いが




引用元: ・木村拓哉(48歳)に批判殺到「おっさんが新幹線で自撮りなんて恥ずかしい」