1: (・ω・)/ななしさん

s


現役グラビアアイドルさん、4年前にΛV堕ちを否定するもデビュー決定!

4年の間に何があったんだ…😭


▼画像
https://i.imgur.com/Rxd6KR2.jpg

https://i.imgur.com/qdZHQxN.jpg
所長見解:せやな・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
どんな背景だろうと悲しいなあ

5: (・ω・)/ななしさん
4年かけた分ファンはしばらく抜けそう

6: (・ω・)/ななしさん
堕ちたんじゃなくて“上がった”んだよ

9: (・ω・)/ななしさん
伏線やん

21: (・ω・)/ななしさん
いろいろ辛いことあったんだろうな

25: (・ω・)/ななしさん
コロナがわるい

28: (・ω・)/ななしさん
長く待ったってことはおばさん?

41: (・ω・)/ななしさん
名前変えないんやな

48: (・ω・)/ななしさん
元々のファンでなきゃ特に抜けるとかないんだよなぁ

53: (・ω・)/ななしさん
170cmなのはええな

58: (・ω・)/ななしさん
誰だよたかしょー並みのビッグネーム連れてこいよ

59: (・ω・)/ななしさん
4年前と今でなんも変わってない人間の方がおかしいんやぞ

60: (・ω・)/ななしさん
4年ありゃ考え方も変わるやろ

61: (・ω・)/ななしさん
5年遅い

73: (・ω・)/ななしさん
くっそ抜ける

74: (・ω・)/ななしさん
熟女ものやね

91: (・ω・)/ななしさん
この中に将来有望な子おる?

https://i.imgur.com/qTRETfk.jpg

97: (・ω・)/ななしさん
ここまでして芸能界に残りたいのな

98: (・ω・)/ななしさん
グラビアアイドルってどういうキャリアプラン立ててやってるんや
そりゃ水着着て写真集売ったりするだけなら
歳取ったら需要なくなってΛV出るぐらいしかできることなくなるやろ
そうなる前に結婚するなり女優やらの道にいくもんちゃうんか




引用元: ・現役グラビアアイドルさん、4年前にΛV堕ちを否定するもデビュー決定!