1: (・ω・)/ななしさん

橋本環奈級の逸材!? 

「ミス・ティーン」GPにSNS騒然「すごい美少女」「14歳でこの完成度」

 
m


今年の『ミス・ティーン・ジャパン』に選ばれた北海道出身の中学2年生・石川花(いしかわ・はんな/14)さん。

グランプリ決定後、各メディアへの露出やテレビ出演を果たすと、SNSを中心に「橋本環奈ちゃん系統の美人って感じ」「すごい美少女」「14歳でこの完成度恐ろしい」と大きな注目を集めている。

 
同コンテストで応募総数7524人の頂点に立った石川さん。

10日開催の決勝大会では「恐れ多いのですが、友達から橋本環奈さんに一回似てると言われたことがあります。
あとは髪が長かった頃に中条あやみさんに似てると言われたことがあります」と照れながら告白。

応援アンバサダーを務めた女優・新川優愛も「この透明感! 
吸い込まれるような瞳と肌が花ちゃんの強みかな」と、そのルックスを絶賛していた。

 
アピールポイントは「長いまつげと白い肌が自慢」で、今後は「もっと大きなランウェイを歩いたり、バラエティー番組にも出てみたい!」と芸能界入りにも意欲をみせている。

SNSでは「石川花ちゃんにガチ恋した」「早く公式SNS開設しないかな…」など、早速ファンが誕生しているようだ。


▼画像
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211012-00000358-oric-000-7-view.jpg

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20211012/2210037_202110120131501001634014618c.jpg

https://pbs.twimg.com/media/FBVsdwvUYAIMYNg.jpg


https://pbs.twimg.com/media/FBVNxhjVEAE4fgD.jpg


https://pbs.twimg.com/media/FBVObo0UYAA6H6M.jpg


https://pbs.twimg.com/media/FBVObo0VkAMcB6e.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/c82eeac14730addcbb22dfac3228f2d37f6f127f



所長見解:かわいいな・・・

Sponsored Link



17: (・ω・)/ななしさん
マジで可愛くて驚いた

20: (・ω・)/ななしさん
これは可愛くなる素質あるな!今後に期待

23: (・ω・)/ななしさん
ミスコンには珍しく本当に美人

27: (・ω・)/ななしさん
14才ってほんとかよw

36: (・ω・)/ななしさん
白すぎて健康的じゃないな

40: (・ω・)/ななしさん
橋本環奈レベルではない

42: (・ω・)/ななしさん
そもそもハシカンが可愛かったのって例の奇跡の一枚だけなような

44: (・ω・)/ななしさん
やっぱり綺麗な子はいいね

56: (・ω・)/ななしさん
可愛いけど違う表情も見てみたい

64: (・ω・)/ななしさん
ブルマ履かせてみたい

79: (・ω・)/ななしさん
コレで完成されてると後は落ちるだけだぞ

91: (・ω・)/ななしさん
成長してどんな顔に完成するのかが重要
今なんてすぐに終わる

105: (・ω・)/ななしさん
パーツよりバランスなんだよな

107: (・ω・)/ななしさん

109: (・ω・)/ななしさん
これはアゴるな

134: (・ω・)/ななしさん
確実に今がピーク。
橋本愛と夏帆好きだった俺が言うんだから間違いない

139: (・ω・)/ななしさん
成長すると崩れるよ




引用元: ・橋本環奈級の逸材!? 「ミス・ティーン」GPにSNS騒然「すごい美少女」「14歳でこの完成度」