1: (・ω・)/ななしさん

k

韓国のグループって世界中で売れてるのになんでわざわざ日本語歌詞で歌うの?

やっぱり日本に憧れてるわけ?
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
そりゃローカライズしたほうが売れるからだろ

7: (・ω・)/ななしさん
日本人は簡単にハマってくれるけど英語を理解できないから

9: (・ω・)/ななしさん
今でもやってんのそれ

10: (・ω・)/ななしさん
ビルボード1位獲りました!!!!
って割に活動の拠点が相変わらず韓国っておかしくね?

11: (・ω・)/ななしさん
日本で売るときだけだわ
そうしないとあいつら買わないし

12: (・ω・)/ななしさん
世界で売れてないというかむしろ嫌われてるから日本が最大の市場なんよ

16: (・ω・)/ななしさん
半分の売上は日本市場だぞ

17: (・ω・)/ななしさん
日本以外で売れてるの?

18: (・ω・)/ななしさん
活動費がすごくかかるから売れば売るほど赤字になるそうな
でも税金でまわしてるから潰れない



引用元: ・韓国のグループって世界中で売れてるのになんでわざわざ日本語歌詞で歌うの?