1: (・ω・)/ななしさん


p



この2枚の画像、どっちが好き? 

(グロじゃないけど、開くとドキッとする画像)



▼画像
所長見解:びっくりやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
どっちも嫌いだよ
ほんと心臓止まった

5: (・ω・)/ななしさん
>>3
成仏して

4: (・ω・)/ななしさん
前者

6: (・ω・)/ななしさん
昼間見ると全然怖くねえな
広告丸めてるのがわかる

7: (・ω・)/ななしさん
一枚目だろ
霜の着き方が半端ねえ
これカパって外れると達成感あるんだよ

8: (・ω・)/ななしさん
1枚目かな

10: (・ω・)/ななしさん
霜なんとかしろ定期




引用元: ・【画像】昨日の深夜VIPに貼ってあったこの2枚の画像、どっちが好き? (グロじゃないけど、開くとドキッとする画像)