1: (・ω・)/ななしさん

s


芦田愛菜ちゃんってなんで脛毛剃らないんだ?

まだアンダーヘアに関するノウハウが足りないのかもしれんが周りの大人がサポートしたって…


▼画像
https://blog-imgs-132.fc2.com/t/o/r/torotter/oxHxmaa.jpg
所長見解:ええねや・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
これは事務所が悪いわ

4: (・ω・)/ななしさん
マジじゃん
ジャングルなんだろうな

5: (・ω・)/ななしさん
よく見つけたな

6: (・ω・)/ななしさん
脱毛サロンとか通わせたれや

7: (・ω・)/ななしさん
需要はあるぞ ここにな

8: (・ω・)/ななしさん
もう無いです

9: (・ω・)/ななしさん
この子めちゃくちゃ頭良いんだぞ
すね毛見せて後は分かるよね?ってスタイル

10: (・ω・)/ななしさん
思ったより生えてた

14: (・ω・)/ななしさん
結婚したい

15: (・ω・)/ななしさん
興奮してきたな

18: (・ω・)/ななしさん
この毛がなくなったときが男ができたときだな

19: (・ω・)/ななしさん
生やしてた方が得するってことなんだろう



引用元: ・【画像】芦田愛菜ちゃんってなんで脛毛剃らないんだ?