1: (・ω・)/ななしさん

片瀬那奈 契約解除から1週間…薬物疑惑を初直撃!周囲で8人逮捕

本誌記者に「ごめんなさい」と頭を下げた籠城生活の今


k


「彼女の周囲では、すでに8人もの人間が違法薬物で逮捕されていますからね」

そう語るのは、ある音楽イベント関係者だ。

9月30日、芸能事務所「研音」は、女優の片瀬那奈(39)が退所したことを発表した。

ある芸能関係者は「事実上のクビです」と話す。


「7月に、片瀬の恋人であり、IT企業を経営していた岡田英明元社長(39)がコカインの所持で逮捕されました。
同棲していた片瀬も家宅捜索や尿検査を受けていましたが、事務所に対して『同棲は解消した』『家宅捜索は受けていない』などと嘘をついたんです。
事務所も彼女の言い分を信じ、マスコミに対してそのとおりの発表をしました。
ところが数日後にあらためて確認したところ、彼女はそれを嘘だと認めました。
事務所は信頼関係が失われたと判断し、契約を解除しました」(芸能関係者)


身を守るために出た咄嗟の嘘――。

それでも「まったく同情できない」と、冒頭の音楽イベント関係者は話す。

「2000年代に逮捕されたロックフェスの先駆者や、片瀬の親友である沢尻エリカ、さらに沢尻の元恋人など、彼女の周囲には違法薬物に手を出す人間があまりに多い。
特に岡田元社長については、周囲から『あいつとはつき合うな』と言われていましたが、彼女は『私は大丈夫』と答えていた。
つまり、自分の意思で彼らと交友を続けていたんです。
事務所への嘘どころか、彼女自身が疑われても仕方がない状況だったと思います」


真相やいかに――。

10月6日、片瀬の住む都内マンションには、複数のマスコミが詰めかけていた。

しかし、片瀬は部屋に閉じこもったきり。

唯一、姿を見せたのは、生鮮食品の宅配サービスを受け取る瞬間だけだった。

“兵糧” を手に入れたことで、この籠城生活は長引くに違いない。

あきらめかけていた翌日、彼女は突如、姿を現わした。


――片瀬さん、今後の活動のご予定は?

「ごめんなさい、わざわざ来ていただいたのに」


――薬物疑惑もありますが?

「……」


片瀬は、黙ったまま軽く頭を下げると、速足で再び自室へと消えていった――。


「今までどおり、女優として活動するのは難しいでしょう。
でも、ある出版プロデューサーが、話題になるからと彼女の自伝や写真集の出版に向け、水面下で動いているという話があります。
こうなった以上、仕事を選ばず地道にオファーを受けるしかないでしょう」(芸能記者)


はたして彼女は、“薬物人脈” を離れ、茨の道を一人で歩めるか。


https://news.yahoo.co.jp/articles/bbb1b83993e5661f1f7f1977360689029dbcad92


※画像がコチラ
所長見解:そうなるわな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ばかうけ

4: (・ω・)/ななしさん
もうドラマ出演とかは無理だろ

5: (・ω・)/ななしさん
友達は選べって言うの

6: (・ω・)/ななしさん
美人だから許す

9: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと否定しろよ

10: (・ω・)/ななしさん
売れっ子だったのにな

16: (・ω・)/ななしさん
「薬物なんてしてません」
って薬物やってる奴なら言いそうじゃない?
逆に無言で貫いて軽く頭下げるとか常人の対応に見える

17: (・ω・)/ななしさん
尿検査で陰性ならとりあえずいいんじゃね?

18: (・ω・)/ななしさん
このままだと、お金が出ていく一方だろ
とりあえず、実家に戻るしかないんじゃないか

19: (・ω・)/ななしさん
否定も肯定もせず

23: (・ω・)/ななしさん
これだけハッキリ干されてるんだからもう周りもそういう感覚で見てるんだろうよ

おそらく業界では確定的な噂になってるんだろうな

32: (・ω・)/ななしさん
ユーチューバーになるしかない

36: (・ω・)/ななしさん
大麻合法化めざして選挙に出馬するしかないな。

40: (・ω・)/ななしさん
8人逮捕って売人かよw

44: (・ω・)/ななしさん
片瀬自身がマトリの潜入捜査官の可能性もある

88: (・ω・)/ななしさん
すごいな半年前までシューイチ出てたのに



引用元: ・【芸能】片瀬那奈、契約解除から1週間… 薬物疑惑を本人に初直撃! 周囲で8人逮捕、籠城生活の今