1: (・ω・)/ななしさん

【悲報】日本人でカッコいいハゲ存在しない


h


外人だとわんさかいるのに
所長見解:開き直りや・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
1.26億人いて1人もいない

3: (・ω・)/ななしさん
渡辺謙とかいるじゃん
俳優に疎いんだなぁ

4: (・ω・)/ななしさん
伊野尾慧

5: (・ω・)/ななしさん
いるやろ

6: (・ω・)/ななしさん
室伏広治

7: (・ω・)/ななしさん
市川海老蔵

8: (・ω・)/ななしさん
いないな

11: (・ω・)/ななしさん
海老蔵って生やしたらふさふさだろ
ふさふさの坊主は頭テカらないし印象変わると思うけどな

12: (・ω・)/ななしさん
武藤

13: (・ω・)/ななしさん
温水洋一

14: (・ω・)/ななしさん
竹中直人




引用元: ・【悲報】日本人でカッコいいハゲ存在しない