1: (・ω・)/ななしさん

最高の休日にしたい。

オススメの過ごし方教えろ。


h

頼む
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
スマホの電源を切る
Pcをさわらない

4: (・ω・)/ななしさん
1日中寝る

6: (・ω・)/ななしさん
銭湯行ってサウナ入ってビール飲んで競馬やってピンサロ行って焼肉食う

7: (・ω・)/ななしさん
今から酒

9: (・ω・)/ななしさん
マックで大量買してドカ食い

11: (・ω・)/ななしさん
家中きれいに掃除する

12: (・ω・)/ななしさん
漁港までドライブして寿司食って帰ってくる

16: (・ω・)/ななしさん
ガラガラの遊園地に行く

17: (・ω・)/ななしさん
明日休むと布石を打つ

18: (・ω・)/ななしさん
40km散歩

19: (・ω・)/ななしさん
やっぱりラーメン屋巡りだろうな
3軒くらい回ってこい

21: (・ω・)/ななしさん
スーパー銭湯入り浸り

23: (・ω・)/ななしさん
筋トレとプロテイン

31: (・ω・)/ななしさん
彼女とデート
ディズニーは無理にしても近場で

33: (・ω・)/ななしさん
喫茶店で朝飯食ってホムセンでベニヤ板とペンキ買って犬小屋作る

35: (・ω・)/ななしさん
酒飲んで寝る
夜起きて晩酌する
これで二回楽しめる

40: (・ω・)/ななしさん
北海道行ってくる

41: (・ω・)/ななしさん
好きなお酒を飲みながらのんびり新型IQOS ILUMAを吸ってNetflixで映画でも見る

42: (・ω・)/ななしさん
木陰に椅子置いて音楽聴きながらまったり

46: (・ω・)/ななしさん
ドンキでスルメ買ってきてスルメパーティを開く

49: (・ω・)/ななしさん
息子とキャッチボール

51: (・ω・)/ななしさん
デジタルデトックスは一回やってみるべき
週末だけでも辞められなかったら重度の依存症
デジタルが人生を豊かにする事はないから、余暇で使わないようにトレーニングすべき

52: (・ω・)/ななしさん
アンチスマホ、ネット多いな

休みの日にゲーム、ネット、映画、漫画っていいと思うんだがな

それ一色だとあれかもだけど
それもやってるって良くね?

54: (・ω・)/ななしさん
改めてそう問われると、今日自分はどうするか悩むな
取り敢えず部屋の片付けと掃除するか

55: (・ω・)/ななしさん
都内でパチ打って飲み歩き




引用元: ・最高の休日にしたい。オススメの過ごし方教えろ。