1: (・ω・)/ななしさん

アンジャ渡部建が1年半4ヶ月ぶりにインスタを更新するも投稿がヤバ過ぎる 

「ビットコインを寄付して」



no title


多目的トイレ不倫で世間を騒がせたアンジャッシュの渡部建が1年4ヶ月ぶりにInstagramを投稿した。

しかしその投稿がいささか胡散臭いというか怪しい内容。

Instagramにはアンジャッシュの渡部建と
大竹 一樹(さまぁ~ず)が並んで映っている。

肝心の気になる投稿内容は「こんにちは友人、あなたはこのリンクからビットコインを寄付することができます。
将来のプロジェクトで私を助けてください。
ありがとう」という怪しい日本語と謎の英数字の羅列。


良く送られてくるスパムメールかのような内容だ。

乗っ取られた可能性が非常に高いこのInstagramの投稿。

大竹との投稿も過去に投稿した画像を使い回している。


もしくはなんらかのSOSのサインなのだろうか?



https://gogotsu.com/archives/65851


▼インスタ画像
https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2021/10/watabe_ken_insta.jpg
所長見解:おもろい・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
こんにちは友人ワロタ

7: (・ω・)/ななしさん
乗っ取られてて草

10: (・ω・)/ななしさん
そういうネタだろw

16: (・ω・)/ななしさん
でも渡部いなくなってからテレビ面白くなった気がする

27: (・ω・)/ななしさん
>>16
あと宮迫も

17: (・ω・)/ななしさん
ネット回線乗っ取りとかみんな気づかないだけで普通にあるぞ。
アカウント乗っ取りはパスワード単純だったり、
他のサイトと使いまわしたりしてるんだろうな

23: (・ω・)/ななしさん
寄付金で多目的トイレを作るのか

26: (・ω・)/ななしさん
乗っ取られたフリしてる高度なテクニック

32: (・ω・)/ななしさん
乗っ取りかそういう風に見せかけた話題作りなのか

33: (・ω・)/ななしさん
おもちゃ感あって好きだわ。

38: (・ω・)/ななしさん
こんなんで笑いを取りにくるようだとそれこそ終わりやぞ

41: (・ω・)/ななしさん
いいね
が付いてるのが更にヤバい

44: (・ω・)/ななしさん
さすがに乗っ取りだろw

46: (・ω・)/ななしさん
多目的はばらされるわ
仕事は干されるし
その上乗っ取りとか芸人としては最高の流れじゃんw




引用元: ・アンジャ渡部建が1年半4ヶ月ぶりにインスタを更新するも投稿がヤバ過ぎる 「ビットコインを寄付して」