1: (・ω・)/ななしさん

v


コロナほぼ終息だってよ

どうよ
所長見解:また来るんやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
海外見てたら第六波は絶対来るので、今後も気をつけていこうと思いました(小並感)

4: (・ω・)/ななしさん
>>2
そうなの?
TVではみんなビールや焼き鳥食っちゃってるよ

6: (・ω・)/ななしさん
>>4
反面教師にしていこう…
ああいう人らはどうせ非常事態宣言下でも同じことしてたろうし

3: (・ω・)/ななしさん
違うよ
次の波が来るまでの中休みだよ
終息だって言ってる連中はピーク時に大騒ぎしてた連中じゃないのか?

9: (・ω・)/ななしさん
>>3
そうやってこれからも共存して行こうって話よな

5: (・ω・)/ななしさん
テレワーク終わってほしくないからバカ共はじゃんじゃん外出してクラスター起こしてくれ
アホな企業もどんどん出社させて満員電車作ってくれ

8: (・ω・)/ななしさん
もうマスクいいか

11: (・ω・)/ななしさん
これ俺ら歴史に残る一大事を生き抜いたって事だろ?



引用元: ・コロナほぼ終息だってよ