1: (・ω・)/ななしさん

夢グループの社長とかいう値引きの鬼w


y


定価の4分の1で出そうとするし隣の女がお願いしたらさらに値引くやん

神か
所長見解:神やな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
変な抑揚の付け方すき

4: (・ω・)/ななしさん
ホンマに買う人おるんか…???

5: (・ω・)/ななしさん
本業は芸能プロなの草

7: (・ω・)/ななしさん
横のババア何者なんや

8: (・ω・)/ななしさん
>>7
夢グループ所属の演歌歌手

9: (・ω・)/ななしさん
>>7
愛人

11: (・ω・)/ななしさん
あの英語で翻訳するのはすごいと思う

13: (・ω・)/ななしさん
>>11
ゲルクッションは?

14: (・ω・)/ななしさん
最悪タダに勢いで服まで脱いでくれそうな感じあるよな

19: (・ω・)/ななしさん
出演者みんな独特よな
あの女の人だけでなく

22: (・ω・)/ななしさん
あのcm見て買おうと思う奴おるのがびっくりや

23: (・ω・)/ななしさん
社長凄~い

26: (・ω・)/ななしさん
あんな露骨な二重価格商法許されるんか

29: (・ω・)/ななしさん
ちな夢グループ歌手

https://i.imgur.com/ybNjAGh.jpg

33: (・ω・)/ななしさん
芸能事務所と通販事業という謎の二足のわらじ



引用元: ・夢グループの社長とかいう値引きの鬼w