1: (・ω・)/ななしさん

no title



最近ラーメンにナルトって見ないよね

まぁ要らないしな
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
コストが高いとか聞いたけど

4: (・ω・)/ななしさん
ナルトは中華そばだろ

5: (・ω・)/ななしさん
大衆食堂だと花麩が入ってたりする

6: (・ω・)/ななしさん
練り物は高いんだ

8: (・ω・)/ななしさん
ちゃんぽんにはまだ入ってるな

10: (・ω・)/ななしさん
入ってるとうれしい

11: (・ω・)/ななしさん
藤子不二雄の影響力が小さくなった

12: (・ω・)/ななしさん
食べるタイミングがわからない

14: (・ω・)/ななしさん
コーンという結局沈むだけの飾り

15: (・ω・)/ななしさん
昔ながら系のところなら

16: (・ω・)/ななしさん
練り物は
高い
賞味期限短い
たいして味に影響しない
邪魔まである

乗せる必要あるのか?

17: (・ω・)/ななしさん
そろそろ海苔もいらないことに気づくかな



引用元: ・最近ラーメンにナルトって見ないよね