1: (・ω・)/ななしさん

新垣結衣:ガッキーに話しかけられているみたい! 

「メルティーキッス」音声CM解禁


g


女優の新垣結衣さんがイメージキャラクターを務めている、明治の冬期限定チョコレート「メルティーキッス」の音声CMと新グラフィック広告が10月5日、解禁された。

音声CMは、新垣さんに話しかけられているかのような「ディスクジョッキー」編や、耳に心地よい効果音「ASMR」をテーマにした「ASMR」編など5種類が公開されている。

 
新垣さんは、「メルティーキッス」の広告に出演して11年目で、音声CMは初。

ラジオパーソナリティーに扮(ふん)する「ディスクジョッキー」編について「ラジオのパーソナリティーをやっていたときがあったので、そのときが懐かしくなりました」と語っているほか、「ASMR」編について「『なるほどな』と思いました。
『メルティーキッス』ならではのASMRだなと思っています」と感想を述べている。

 
グラフィック広告は、ハウススタジオで撮影を行った。

冬の温かい部屋を感じるセットの中で、新垣さんと一緒にいるような空間を演出。

新垣さんが“少し大人っぽいとろける表情”を見せている。


https://mantan-web.jp/article/20211004dog00m200065000c.html


▼新垣結衣さんが出演する「メルティーキッス」の新グラフィック広告
https://storage.mantan-web.jp/images/2021/10/04/20211004dog00m200065000c/001_size6.jpg


新垣結衣のささやきにドキッ!「とろけちゃいました…」 ASMRにも挑戦? 
明治Meltykiss音声CMメーキング

https://www.youtube.com/watch?v=54W8sM9oo7I

所長見解:星野め・・・

Sponsored Link



50: (・ω・)/ななしさん
>>1
相変わらず動画でも静止画でも修正加工しすぎだ

https://i.imgur.com/4FZaZz0.jpg


2: (・ω・)/ななしさん
人妻

8: (・ω・)/ななしさん
星野源にズコバコやられてアンアン言ってんのにな
まだそんな純情なことをw

12: (・ω・)/ななしさん
星野の嫁さんに話しかけられても何とも思わんわ

14: (・ω・)/ななしさん
星野源に生パコされてる女の声聞いてどうすんの?

20: (・ω・)/ななしさん
結婚相手が大物だったら価値も落ちなかったんだろうけど
チンチクリンの小物相手な事もあって一気に落ちた

25: (・ω・)/ななしさん
人妻なんてもう誰も興味ないんだよ!!!

27: (・ω・)/ななしさん
もうお前に用はない

30: (・ω・)/ななしさん
人妻熟女枠

33: (・ω・)/ななしさん
おまえら冷た過ぎるだろ

46: (・ω・)/ななしさん
>>33
旦那がいいイメージないからガッキーも落ちた

36: (・ω・)/ななしさん
人妻になった途端冷たい

43: (・ω・)/ななしさん
もういらねーよこいつ
星野と消えろ

44: (・ω・)/ななしさん
もう用はない

52: (・ω・)/ななしさん
星野源の顔がちらつくから…ガッキーばいばい

53: (・ω・)/ななしさん
新垣結衣(33)ちゃん  人妻

https://i.imgur.com/mMXZtDN.jpg

54: (・ω・)/ななしさん
もう観なくていいレベル




引用元: ・【芸能】新垣結衣:ガッキーに話しかけられているみたい! 「メルティーキッス」音声CM解禁