1: (・ω・)/ななしさん

中国さん、PCR検査キットをコロナ前に調達していた


s


米国、英国、オーストラリアの民間研究者は、新型コロナウイルスの発生源となった中国の湖北省で2019年5月以降にPCR検査機器の発注が急増していたとの報告書をまとめた。

同年秋までに新型コロナが広がっていた可能性が高いと指摘。

同年12月に最初の感染例が見つかったとする中国の説明を疑問視した。



https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA233970T20C21A9000000/?n_cid=SNSTW005
所長見解:これな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
どーすんのこれ

6: (・ω・)/ななしさん
19年の早い段階で公表してれば世界の姿は違ったんやろなぁ
クソ中国

9: (・ω・)/ななしさん
あれれー?おかしいぞー?(すっとぼけ)

10: (・ω・)/ななしさん
世界を破壊し過ぎて自分とこもヤバくなっててワロタ

13: (・ω・)/ななしさん
まあそうやろ
隠せなくなって露呈しただけ
12月の時点でもへーきへーきって連呼してたし

18: (・ω・)/ななしさん
意図的に流行させたってこと?
それともお漏らししたの早期に把握してたってこと?

20: (・ω・)/ななしさん
意図的にバラまいたまで言ったら陰謀論じみてるけど
最初は自国内でひっそり事を収めようとしたって程度なら普通にありそう

23: (・ω・)/ななしさん
中国ウィルス確定で草

25: (・ω・)/ななしさん
漏らしたのは解ってたんやろ
だから危険だと告発した医者を

27: (・ω・)/ななしさん
隠蔽しようと思って出来なかったってだけやろ

32: (・ω・)/ななしさん
いくら中国といえども武漢の対応見ると知ってたんやろなぁ

38: (・ω・)/ななしさん
いずれにせよ事が落ち着いたら手痛いペナルティ食らうやろ
どこの国からしてもノーペナルティなんてあり得んやろし

40: (・ω・)/ななしさん
習近平さんひどい

41: (・ω・)/ななしさん
湖北省の担当者は謎の失踪を遂げるんやろな

43: (・ω・)/ななしさん
あれれー

44: (・ω・)/ななしさん
父さん戦争やでこれ

46: (・ω・)/ななしさん
トランプ「中国の生物兵器の証拠ある!」←これ

47: (・ω・)/ななしさん
19年8月の段階で公表してれば
日本ではクソみたいな開会式じゃない開会式ではじまり
東京五輪パラが観客入れて大成功に終わり
17000人ほどが死なず後遺症で苦しむ感染者もおらず

罪重いわ




引用元: ・【悲報】中国さん、PCR検査キットをコロナ前に調達していた