1: (・ω・)/ななしさん

怒涛パンチラッシュからの一撃KO!

衝撃の秒殺劇に「爆弾を落とし続けた後、無慈悲な一撃」とファン驚愕


d


10月3日(日・日本時間)に米国ネバダ州ラスベガスで開催される総合格闘技イベント『UFCファイトナイト・ラスベガス38』で、怒涛のパンチ連打からの一撃による秒殺KO劇が起きた。
 
衝撃のKO勝利を飾ったのは、アレクサンダー・ヘルナンデス(29=米国)。

ライト級マッチでのマイク・ブリーデン(32=米国)との対戦だった。


ヘルナンデスはMMA12勝4敗の成績で、内7試合でフィニッシュ(5KO・2一本)している。

昨年10月に初回KO勝利で、パフォーマンス・オブ・ザ・ナイトを獲得したたものの、今年2月にチアゴ・モイセスに判定負けをしており、再起の戦いとなる。

対するブリーデンはMMA10勝3敗の成績でUFCデビュー戦。

昨年のUFC登竜門大会のDWCSでは敗れたものの、その後、米国MMA団体FACで2連勝し、今回のチャンスを手にした。

 
試合は序盤、ヘルナンデスがタックルでブリーデンを押し込んだ後、ステップインからのワンツー! 

ブリーデンが崩れると、ヘルナンデスが怒涛のパンチラッシュ!
 
ブリーデンは口からマウスピースを吹き出しながら応戦するが、ヘルナンデスの右の打ち下ろしがヒット!

ブリーデンが吹っ飛ぶように崩れ落ちると、レフェリーが試合を止めた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/51035c2ede6d5b8ff2d801ab123ecb47dc0f741d


▼画像
https://i.imgur.com/NAvG3VS.jpg

所長見解:なんやねん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
パンチララッシュ定期

5: (・ω・)/ななしさん
画像はよ

7: (・ω・)/ななしさん
パンテラッシュ

14: (・ω・)/ななしさん

32: (・ω・)/ななしさん
>>14
中段蹴りでガードを下げさせてからの上段突き
この女相当やってやがるな

18: (・ω・)/ななしさん
ラッシュするほどのパンチラ画像がねえ

https://www.erogoonie.net/wp-content/uploads/2020/01/kazefuwajk-004.jpg

20: (・ω・)/ななしさん
パンチラと聞いてすっとんできたのですが・・・

26: (・ω・)/ななしさん
心が汚れちゃったのかな、、、

34: (・ω・)/ななしさん

110: (・ω・)/ななしさん
>>34
もうっ!

37: (・ω・)/ななしさん
怒涛のパンチ連打なのに一撃とは

38: (・ω・)/ななしさん

133: (・ω・)/ななしさん
>>38
最後だけ保存した。

94: (・ω・)/ななしさん
俺史上最高のパンチラは
銀座ぽい場所でブランドの袋持ってる
お姉さんだな
エ□は感じないけどなんかいい

97: (・ω・)/ななしさん

112: (・ω・)/ななしさん
>>94
ルピシア姉さん

https://i.imgur.com/fqk6oqF.jpg

>>97
靴がすごいロックンロール

98: (・ω・)/ななしさん
空目したわ

クソが

103: (・ω・)/ななしさん

106: (・ω・)/ななしさん
よくも騙したな

114: (・ω・)/ななしさん

136: (・ω・)/ななしさん

140: (・ω・)/ななしさん

146: (・ω・)/ななしさん
>>140
これだよコレ

142: (・ω・)/ななしさん

176: (・ω・)/ななしさん
>>142
当たりが混ざってるぞ

147: (・ω・)/ななしさん

153: (・ω・)/ななしさん
思ってたらやつと違う

163: (・ω・)/ななしさん

201: (・ω・)/ななしさん
>>163
鹿が絶妙なラインを攻めていてギリギリ見えないのが納得いかない

186: (・ω・)/ななしさん

207: (・ω・)/ななしさん
>>186
めちゃくちゃええ女やな、、、

色気を感じる。だれ?

191: (・ω・)/ななしさん
見えてしまうとなんか覚めちゃうよね
じてんしゃパンチラ2「完全版」: こんな瞬間、風はぼくの味方をする。



引用元: ・【画像】 怒涛のパンチラッシュからの一撃KO