1: (・ω・)/ななしさん

金正恩さん、老けてしまう


no title



前 かわいい

https://i.imgur.com/ALwT12J.jpg


今 しぶい

https://i.imgur.com/6iZ5XLI.jpg
所長見解:どうなん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/5NCqbYE.jpg

祖父ににてきた

3: (・ω・)/ななしさん
何人いるの?w

4: (・ω・)/ななしさん
顔細く見えるメイクしてるじゃん

5: (・ω・)/ななしさん
いまで何匹目よ?

6: (・ω・)/ななしさん
もう全然違う人じゃんw

7: (・ω・)/ななしさん
しかもズラやんけ

9: (・ω・)/ななしさん
痩せちまったな
これ以上太ると死ぬとか言われたのかな

10: (・ω・)/ななしさん
多分心臓の手術してると思う

11: (・ω・)/ななしさん
この前のとまた別人やん

12: (・ω・)/ななしさん
どう見ても本人
これが別人に見えるならヤバいぞ

14: (・ω・)/ななしさん
>>12
影武者説は明らかな嘘よな

15: (・ω・)/ななしさん
>>14
髪型の違いだけでどう見てもどれも本人だよな

16: (・ω・)/ななしさん
>>15
メリットがなんもないもん影武者ほ

17: (・ω・)/ななしさん
>>16
メリットないし兄弟でもここまで似させるのは無理

13: (・ω・)/ななしさん
あと何人いるんだ

18: (・ω・)/ななしさん
奥歯なのは変わんねえんだな

19: (・ω・)/ななしさん
似てきたな




引用元: ・金正恩さん、老けてしまう