1: (・ω・)/ななしさん

長谷川京子 カフェで谷間全開、客が三度見したザックリ開いた胸元… 

昔はコンプレックスだった大きな胸を今は受け入れ



g


別居の長谷川京子 カフェで客が三度見した白Tシャツの胸元「40代で成長中」

結婚13年目を迎えた長谷川京子(43才)とロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一(47才)が、別居生活を送っていることを女性セブンが報じた。

近年、関係者の間では、長谷川の見た目の変化を指摘する声もあった。



9月下旬、都内のカフェで熱心にスマートフォンとにらめっこする長谷川の姿があった。

チェックのジャケットにスキニーパンツ、インナーには白い透け感のあるTシャツを合わせている。

スラリと伸びた長い足も艶めかしいが、それよりも視線を集めるのは、高い位置をキープした彼女の胸元だ。



「スタイル抜群の女性がいるなと思ったら長谷川さんでした。
タイトで胸元がザックリとしたTシャツを着られていたので、ふくよかな胸が目立っていました。
ものすごくきれいな谷間で何度も見てしまい……
彼女はテラス席に座っていたので、多くの視線を集めていましたよ」(居合わせた女性客)



街中でも一際視線を集めていた長谷川の胸元だが、かつてはコンプレックスだったという。

「20代の頃、ファッションモデルの仕事がメインだった彼女は、大きな胸がコンプレックスだったと語っていたました。
モデルはスレンダーな方が多い業界ですからね。
でも、結婚、出産、育児を経て、再び自分の体を見つめ直した時に、この胸も含めて“自分の体を愛おしむ”と考えを変えたそうなんです。
以降はご自身のインスタグラムなどでも、胸元が開いた露出度が高い服を着ることも増えました」(長谷川を知るスタイリスト)



近年、長谷川は月に一度はバストサロンに通い、美バストをキープするためにケアを怠らないという。

かつて自身のYouTubeチャンネルでも、こだわりのバストケアについてこう語っている。


〈(出産後に胸が)やっぱこう削げたりとか、あと横に流れたりとか。
重力に負けたりとかやっぱしてきたんで。
うーんなんか、抗う必要もない気もするけど、抗ってみようかなと思ってバストサロンに行って。
で、バストサロンに行くと背中に胸の肉が流れるんだって。
背中とかここらへんの(脇と背中の間を揉むしぐさ)肉をこうやってほぐして、はがして、前に持ってきてくれるの。

で、それをブラジャーにちゃんと入れ込む、っていうのを1か月続けると胸が戻ってくるというか、柔らかい胸になって。
元には戻んないよ、もちろん。
20代の胸に。
愛でてあげるとここまでになるんだ、って自分の体って。
まずたぶんね、カップがあがると思うよ。
カップが上がるとちょっと嬉しいじゃん〉



かつてコンプレックスだった胸を今は受け入れ、愛しているという長谷川。

その胸は努力の甲斐もあり、40代以降も美しく成長し続けているという。



https://news.yahoo.co.jp/articles/085143c5058c2d5337d8dcceb75456d4d77d65fb


▼画像
https://i.imgur.com/WPHyhwA.jpg

https://i.imgur.com/bXFJiFs.jpg
所長見解:なんかね・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
立ちんぼに間違えられそう

11: (・ω・)/ななしさん
女の老いは本当悲惨だよ…

12: (・ω・)/ななしさん
めっちゃデカイ

18: (・ω・)/ななしさん
昔ここまで大きくはなかったよね

20: (・ω・)/ななしさん
初期はぺったんこだったのに(´・ω・`)

26: (・ω・)/ななしさん
豊かになる手術か?

27: (・ω・)/ななしさん
こんなデカけりゃ三度見しますわ

30: (・ω・)/ななしさん

31: (・ω・)/ななしさん
これしか要素がないって残念だな

33: (・ω・)/ななしさん
見せつけやがって

37: (・ω・)/ななしさん
若い時にもっと見せてほしかった

38: (・ω・)/ななしさん
写真集では突先さえも少し見せてるのに
さっぱり話題にならなかったのでヤケになってますます露出狂になってるんかな

https://livedoor.blogimg.jp/kore_iine/imgs/2/9/2959d3f8.jpg

86: (・ω・)/ななしさん

41: (・ω・)/ななしさん
入れたヤツほど見せたがるからな

46: (・ω・)/ななしさん
歳とってから胸だけ大きくなるわけない

62: (・ω・)/ななしさん
ギニュー特戦隊じゃねーか




引用元: ・【芸能】長谷川京子 カフェで谷間全開、客が三度見したザックリ開いた胸元… 昔はコンプレックスだった大きな胸を今は受け入れ