1: (・ω・)/ななしさん

41歳になった広末涼子が「再ブレイク」若者にも人気のワケ

h

テレビ界で今トレンドとなっているのが“芸能界3大・涼子”、つまり篠原涼子(48)、米倉涼子(46)、広末涼子(41)を巡る話題。

なかでも広末が第二次ブレイク期に突入したともっぱらの評判になっているという。


「広末さんは特に女子中高生や30~50代の女性から高い支持を得ているんです。
ある民放テレビ局の内部資料によれば、”三大涼子”の潜在視聴率(本人がテレビに出演するだけでアップすると言われる番組視聴率)は、米倉さんが7.6%、篠原さんが2.1%なのに対し広末さんは8.8%とまさに末広がりの数字を持っているんです」(民放テレビ局関係者)



人気が再燃中の広末についた異名は“美魔女優”。

前出の関係者によれば、最近はドラマだけではなくバラエティ、音楽番組、情報番組など幅広い番組のキャスティング会議で名前が挙がるという。

この切っ掛けとなったのが今年6月から始まったサプリメントブランド『FUJIMI(フジミ)』のCMだ。


「広末の胸から両肩、首筋、顔をアップで映し続けた。
さらに左腕を上げて脇の下を見せたり、鼻の穴まで見える角度で顔をのけぞらせたり……。肌の美しさに加えて、ムダ毛の処理が完璧でないと、とてもあのアングルで撮影はできない。
なんでもCM撮影時、スタジオは女性スタッフ中心で行われ、広末は上半身露わな姿になったそうです。
肌の加工は一切していません。
そのきめ細やかな美肌が業界で話題になったんです」(大手芸能プロ関係者)



https://news.yahoo.co.jp/articles/6313a48b314114201750e93bf2862252521f979a
所長見解:ええけどな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
MK5

22: (・ω・)/ななしさん
キャンドル涼子でしょ

24: (・ω・)/ななしさん
灰皿

31: (・ω・)/ななしさん

32: (・ω・)/ななしさん

55: (・ω・)/ななしさん
森七菜が後継者じゃないの?

58: (・ω・)/ななしさん
若者に人気…なのか

61: (・ω・)/ななしさん
広末涼子も長澤まさみも19歳が一番良い

94: (・ω・)/ななしさん
http://stat.ameba.jp/user_images/eb/9f/10015043245.jpg

当時このプレイボーイにちょっとしたプレミアがつきました
なぜでしょうか

244: (・ω・)/ななしさん
>>94
下に反射してる?

134: (・ω・)/ななしさん
劣化したなあ

https://i.imgur.com/WHd7yMc.jpg

316: (・ω・)/ななしさん
>>134
しわくちゃ

140: (・ω・)/ななしさん
近所のスーパーとかどこでもみかける普通のおばさんじゃん

https://i.imgur.com/X6IUe28.jpg

160: (・ω・)/ななしさん
藤川球児と同級生で同じ中学校出身だっけ

171: (・ω・)/ななしさん
写真集「R」と「H」を使ったことがある

179: (・ω・)/ななしさん
97年頃の広末の人気は凄かったな。

183: (・ω・)/ななしさん

204: (・ω・)/ななしさん
WASABIの会見で号泣きしてたのはなんで?

205: (・ω・)/ななしさん
中尾彬の枕話スコ

216: (・ω・)/ななしさん
若い頃の透明感が全くなくなった今でも需要あるんだからすごいね

221: (・ω・)/ななしさん
ビーチボーイズが好きだ

247: (・ω・)/ななしさん
10代の広末
広末涼子「MajiでKoiする5秒前」

https://youtu.be/DxWz3uo9j80



中性的な魅力を感じるわ
女性アイドルというより爽やかなジャニーズアイドルみたいな

373: (・ω・)/ななしさん
広末のアイコラで抜きまくった中学時代。




引用元: ・【芸能】41歳になった広末涼子が「再ブレイク」若者にも人気のワケ