1: (・ω・)/ななしさん


s



ベトナムの卒業式がもう半分アレだと話題に


▼画像
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もう半分はなに

4: (・ω・)/ななしさん
真っ白なやつもいるんだろ?

8: (・ω・)/ななしさん
日本なら3000円は取れるレベル

9: (・ω・)/ななしさん
胸触ってるわけじゃないし

15: (・ω・)/ななしさん

10: (・ω・)/ななしさん
これ幾らかかるの?

14: (・ω・)/ななしさん
アオザイってセクシーな上に未来的でカッコいいよな

18: (・ω・)/ななしさん
これ書かれたことある奴ならわかるけど、
ペンの先でなぞられるとピクンッ❤ピクンッ❤てなる

26: (・ω・)/ななしさん
ほう……

30: (・ω・)/ななしさん
このオプションおいくらですか?

31: (・ω・)/ななしさん
37歳だけどこの学校に入れますか?

34: (・ω・)/ななしさん
なんでこんなことが許されてるの?
おかしいでしょうが!

36: (・ω・)/ななしさん
腰と尻の間くらいのとこに書きたい

チャイナドレス ロング 大きいサイズ M L XL XXLサイズ オレンジ イエロー グリーン 長袖 ワンピース アオザイ チャイナドレス レース セクシーチャイナ服 刺繍 二胡 演奏会 発表会 結婚式 コスプレ ドレス パーティ クリスマス
チャイナドレス ロング 大きいサイズ M L XL XXLサイズ オレンジ イエロー グリーン 長袖 ワンピース アオザイ チャイナドレス レース セクシーチャイナ服 刺繍 二胡 演奏会 発表会 結婚式 コスプレ ドレス パーティ クリスマス


引用元: ・【画像】ベトナムの卒業式がもう半分セッ〇スだと話題に