1: (・ω・)/ななしさん
 
渡部建、芸能界完全引退説が浮上! 

調理師や食品衛生責任者を勉強中 

豊富な人脈を生かし飲食業界へ転身か



p


多目的トイレ内での不倫スキャンダルをすっぱ抜かれ、芸能活動の自粛を余儀なくされたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(49)に引退話が囁かれている。


■飲食業界の人脈も豊富

そうした事情も関係してか、実は芸能界引退を口にしたのは他ならぬ渡部本人だったという。

「経済的には問題ない。
一時期、囁かれていた佐々木との不仲話も完全に修復出来たそうです。
現在は、調理師や食品衛生責任者の資格を取るべく準備をしている。
なんでも自分で飲食店を開くべく準備をしているとか。
なんだかんだ言ってもいまだに飲食業界の人脈は豊富でその気になればタニマチも集まるそうです」(さる芸能関係者)


 
一方で、一部関係者からユーチューブへの進出が噂されていたが、「バッシングを警戒し、そっち方面はしばらく選択肢には入っていないようです」(放送作家)。


 
生き馬の目を抜く芸能界で渡部に居場所はなし。

セカンドライフに注力したほうが賢明か。


https://news.yahoo.co.jp/articles/d15bf62a2dfb5a848f2473552328f3bba7eddf3a
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
食いたくない、気持ち悪い

132: (・ω・)/ななしさん
>>3
で終わってた

5: (・ω・)/ななしさん
どうでもいい

6: (・ω・)/ななしさん
居酒屋多目的トイレ

7: (・ω・)/ななしさん
美味しいもの作れるとは限らない

15: (・ω・)/ななしさん
テレビとかもう無理でしょ
転職するしかない

20: (・ω・)/ななしさん
プロデュース業とかやるのかな
こいつが関わった飯なんて食いたくないわ

30: (・ω・)/ななしさん
渡部の店だと公表して上手くいくのかね

31: (・ω・)/ななしさん
多目的レストランか





引用元: ・渡部建、芸能界完全引退説が浮上! 調理師や食品衛生責任者を勉強中 豊富な人脈を生かし飲食業界へ転身か