1: (・ω・)/ななしさん

前田敦子、浜田雅功と「顔似てるってすごい言われる」

h


女優・前田敦子(30歳)が、9月28日に放送されたバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送)に出演。

「浜田(雅功)さんと顔似てるってすごい言われるんですよ」と語った。

 
タレント・峯岸みなみと共に番組のゲストとして前田が登場し、終盤に流れた次週の予告の中で、前田は浜田に「浜田さんと顔似てるってすごい言われるんですよ、昔っから」と浜田に話すと、浜田もテーブルを叩いて「わかる!」と同意する。


前田は「顔換えアプリやってみたいなと思って。写真で」と、浜田と写真で顔を変えてみたいと話し、実際に写真を撮ることに。

顔を変えた映像は伏せられたが、浜田が「めっちゃ俺になってる!」と写真を見て驚いている様子が放送された。

10月5日放送予定。


次週の放送で検証結果を公開

▼画像
https://i.imgur.com/WnlRY3C.jpg

https://i.imgur.com/e9nIZD1.jpg


▼予告動画
https://youtu.be/Lnm7xardvxg

https://www.narinari.com/smart/news/2021/09/67762/all#more



所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
2人とも顔のパーツが真ん中寄りだからな

6: (・ω・)/ななしさん
チンパン系

9: (・ω・)/ななしさん

10: (・ω・)/ななしさん
顔が似てるんじゃなくてパーツの配置が似てるんだな

12: (・ω・)/ななしさん
こういう話を普通に出来るようになったのか
あっちゃんも丸くなったね

14: (・ω・)/ななしさん
独立しても仕事あるんだな

20: (・ω・)/ななしさん
こんな仕事する様になったんだ

24: (・ω・)/ななしさん

25: (・ω・)/ななしさん
これはちょっと観たい

26: (・ω・)/ななしさん
それにちゃんと乗っかってくれる浜ちゃん優しいな

27: (・ω・)/ななしさん
元エースも仕事選べなくなったか

33: (・ω・)/ななしさん
あっちゃん自分から自虐するようになったか
内心はわからんけどそういうのはエライ

37: (・ω・)/ななしさん
確かに似てるわ

40: (・ω・)/ななしさん
前田敦子もM1号なのか

43: (・ω・)/ななしさん
唇も似てるんだよね

44: (・ω・)/ななしさん
笑われてる事に気づいてないって悲しいよね




引用元: ・【芸能】前田敦子、浜田雅功と「顔似てるってすごい言われる」「浜田さんと顔換えアプリやってみたい」 番組共演で実現