1: (・ω・)/ななしさん
 
嵐・櫻井翔と相葉雅紀が揃って入籍していた!


k


嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が、それぞれ一般女性と結婚していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

国民的グループ「嵐」の5人のメンバーのうち2人が、揃って近く結婚を発表するという、ジャニーズ史上例を見ないビッグニュースだ。

関係者によれば、すでに2人とも入籍を済ませているという。



https://bunshun.jp/articles/-/48933?page=1
所長見解:それぞれな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
二人が結婚したのか

47: (・ω・)/ななしさん
う、うわあああああああああああああ

48: (・ω・)/ななしさん
デキてたんか?!

67: (・ω・)/ななしさん
いつの間に同性婚を合法化してたんや

76: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズだからそういうのもあり得そうだし

77: (・ω・)/ななしさん
大野も同棲してるよな

79: (・ω・)/ななしさん
渋谷区でしか同性婚はできないぞ

80: (・ω・)/ななしさん
仲良すぎやろ

83: (・ω・)/ななしさん
ファッ!?

102: (・ω・)/ななしさん
やっぱジャニーズってそういうところなんですね

104: (・ω・)/ななしさん
これじゃあ嵐じゃなくてあら〜しじゃん

106: (・ω・)/ななしさん
文春にすっぽ抜かれて発表ってダサいわ

115: (・ω・)/ななしさん
もう40なんか…

116: (・ω・)/ななしさん
やっぱりそういう関係だったのか

118: (・ω・)/ななしさん
2人同時なら批判交わせるやろな

131: (・ω・)/ななしさん
櫻井相手って大阪の焼肉屋の娘って噂がある

140: (・ω・)/ななしさん
ここ草


そんな中でも2人は静かに愛を育んでいた。

「2019年11月に二宮和也が結婚を発表した際、最後まで反発していた大野智と松本潤はお祝いコメントを出そうともしなかった。
だが相葉は興奮気味に『親友の選んだ道です。二宮和也に幸あれ!!!!!』と祝福。
櫻井も『幸せになって欲しいと願うばかりです』とコメントしていた。
今考えれば、この時から2人も自分の結婚が視野に入っていたのかもしれません」(芸能デスク)

145: (・ω・)/ななしさん
優秀な遺伝子は残したほうがええ

173: (・ω・)/ななしさん
雅紀と翔とのEternalだから

177: (・ω・)/ななしさん
これにはジャニオタも納得やろ




引用元: ・嵐・櫻井翔と相葉雅紀が揃って入籍していた!