1: (・ω・)/ななしさん


f



こういう体型が好きなんだがわかる奴いる?


▼画像
所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
色白ならいいけど左は不潔感ある

5: (・ω・)/ななしさん
いらない

6: (・ω・)/ななしさん
もっと肥えてもいいぞ

7: (・ω・)/ななしさん
少し細めのが好き

10: (・ω・)/ななしさん

11: (・ω・)/ななしさん
>>10
顔が追いついてない哀しみ

13: (・ω・)/ななしさん

19: (・ω・)/ななしさん
>>13
合格!

8: (・ω・)/ななしさん
…………左で

14: (・ω・)/ななしさん

16: (・ω・)/ななしさん
右の体型はベスト

17: (・ω・)/ななしさん

21: (・ω・)/ななしさん
左のほうがエ□いよ

22: (・ω・)/ななしさん
黒の方で



引用元: ・こういう体型が好きなんだがわかる奴いる?