1: (・ω・)/ななしさん

SMAP解散、TOKIO解散、V6解散、嵐解散、KAT-TUN自然消滅、NEWS自然消滅、関ジャニ自然消滅一歩手前


p


ジャニーズってもうダメだろ

もう芸能界での権力もほとんどないんじゃね?
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
KAT-TUNまだおるわw

7: (・ω・)/ななしさん
テレビ業界では未だに力あるだろうけどテレビ自体がオワコン化して来てるからなぁ
共に衰退していったって感じ

13: (・ω・)/ななしさん
タッキーのせいなん?

15: (・ω・)/ななしさん
ジャニーさんが亡くなってからガッタガタだな

18: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ解散までがシナリオ。

23: (・ω・)/ななしさん
まさにジャニーズカウントダウン

29: (・ω・)/ななしさん
名前全員言えるグループがもう居ないぞ

30: (・ω・)/ななしさん
鉄腕DASHみてると何か若手みたいのが結構出てくるけどADと違いがわからない

36: (・ω・)/ななしさん
栄枯盛衰感すげぇよな。

38: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズだけは40歳定年制が必要よ

41: (・ω・)/ななしさん
光GENJIくらいのサイクルが理想的か

46: (・ω・)/ななしさん
今の若い子はキンプリ、スノスト
そして今年デビューするなにわ男子だよ

52: (・ω・)/ななしさん
打倒BTS目指して育成中なんだろ

56: (・ω・)/ななしさん
ユニット名は知っててもメンバー名まで一致しないのが増えてきた

63: (・ω・)/ななしさん
めっちゃイケメンとか役者もバラエティもこなせる有能な子はたくさんいるけどカリスマ性がないよな
学校の友達が頑張ってる感じしかしない

64: (・ω・)/ななしさん
SMAPのヒットがなきゃここまででかくならなかったのに調子に乗りすぎたよね
だからSMAP解散をきっかけに解散ラッシュで落ちぶれたんだよ




引用元: ・SMAP解散、TOKIO解散、V6解散、嵐解散、KAT-TUN自然消滅、NEWS自然消滅、関ジャニ自然消滅一歩手前