1: (・ω・)/ななしさん

俺「俺・・・ラブホ初めてでさ・・・」

彼女 「私も・・・緊張するね・・・//」



l


俺「あっ!」

彼女 「どうしたの?」

俺 「ごめん・・・ゴム・・・忘れちゃった・・・出よっか?」

彼女「大丈夫だいたいどこのラブホでも枕元に置いてあるから」
所長見解:これな・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
wifi入るねここ

22: (・ω・)/ななしさん
俺「お風呂のお湯溢れないかな…?」
彼女「勝手に止まるから大丈夫だよ」

40: (・ω・)/ななしさん
俺「喉渇いたね。お茶飲みたいな」
彼女「ここ一杯無料だよ。フロントに電話するね」

50: (・ω・)/ななしさん
彼女「お泊まりは朝食は無料サービスだよ」

56: (・ω・)/ななしさん
彼女「あ、あたしホテルのポイントカード持ってる」

75: (・ω・)/ななしさん
俺「え~どうやって支払うんだろう…」
彼女「電話の5番押すと、ここから筒が出てくるからこの中にお金入れてボタン押すと筒が運ばれてくよ!」

77: (・ω・)/ななしさん
彼女「最近は電子決済だよ」



引用元: ・俺「俺・・・ラブホ初めてでさ・・・」彼女 「私も・・・緊張するね・・・//」