1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:あったな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
地下鉄サリン
911テロ
東日本大震災

7: (・ω・)/ななしさん
311の夕方ぐらいの速報で沿岸部に200~300人の遺体発見みたいなやつ

13: (・ω・)/ななしさん

16: (・ω・)/ななしさん
アイルトン・セナ死亡

18: (・ω・)/ななしさん
>>16
セナの事故死、テレビで生放送で観てたよ。
あんなんでも人は死んじゃうんだな、と不思議な気分だった。

31: (・ω・)/ななしさん
>>18
考えたら、あんなお通夜な放送そうそう滅多にあるもんじゃないよな。

17: (・ω・)/ななしさん
竹内結子

19: (・ω・)/ななしさん
三浦春馬さん
著名人がさん付けになるのは良くないニュース

23: (・ω・)/ななしさん

25: (・ω・)/ななしさん
>>23
セーフw

24: (・ω・)/ななしさん
速報で衝撃を受けた経験はあった気がするけど
忘れるものだな、何も思い出さない

26: (・ω・)/ななしさん
三菱銀行北畠支店立て篭もり事件で
警官隊が突入し犯人を射殺したとき

32: (・ω・)/ななしさん
東京に向かっているバスジャック
まさかネオ麦じゃないよな・・・
ネオ麦だった件

62: (・ω・)/ななしさん

120: (・ω・)/ななしさん
>>62
これ

63: (・ω・)/ななしさん

72: (・ω・)/ななしさん
>>63
これ何度見ても笑う

65: (・ω・)/ななしさん
荒浜で数百人の遺体があるとの情報あり
みたいな報道

73: (・ω・)/ななしさん
>>65
火の海になった気仙沼の映像にこのテロップは絶望したな

https://www.nhk.or.jp/archives/311shogen/72hours/images/thum/47.jpg


67: (・ω・)/ななしさん
日航機と酒鬼薔薇かなぁ

87: (・ω・)/ななしさん
豊田商事事件
血の付いた包丁持った犯人が出てきた時はびっくりした

92: (・ω・)/ななしさん
速報テロップじゃないけど
怪しいお米は衝撃

134: (・ω・)/ななしさん

139: (・ω・)/ななしさん
>>134
これは怖いな
どうせ大したことなかったんだろうけど

141: (・ω・)/ななしさん
テロップじゃないけど

https://i.imgur.com/9OzmSkU.jpg




引用元: ・マジで衝撃を受けたテレビのニュース速報テロップ