1: (・ω・)/ななしさん

【悲報】女さん「2年間毎日痴漢されてる。替えの下着も用意しなきゃいけない。男なんか死んじゃえ」


c


まなまな@mananan_korori

今日も痴漢された。
これでもう2年目。

毎日余分に替えの下着も持ち歩かなきゃ行けない生活。
なんで私がこんな思いしなきゃいけないんだろ。
男なんか全員死んじゃえ
所長見解:これな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
あんあん定期

3: (・ω・)/ななしさん
濡れ濡れじゃん

4: (・ω・)/ななしさん
もう同意やろ

5: (・ω・)/ななしさん
ノリノリ定期

8: (・ω・)/ななしさん
体は正直定期

9: (・ω・)/ななしさん
そうとう可愛かったんやろうなこの子

10: (・ω・)/ななしさん
ログインボーナスかよ

11: (・ω・)/ななしさん
エッッッッ

12: (・ω・)/ななしさん
あそこはびしょ濡れ

13: (・ω・)/ななしさん
興奮してんじゃねーよ

14: (・ω・)/ななしさん
毎日痴漢される事ってありえるの?

18: (・ω・)/ななしさん
画像みたけどこら痴漢されるわ

エチい身体しとるもん

20: (・ω・)/ななしさん

21: (・ω・)/ななしさん
チャリとかバスという選択肢がないアレ

22: (・ω・)/ななしさん
ええなあ




引用元: ・【悲報】まんさん「2年間毎日痴漢されてる。替えの下着も用意しなきゃいけない。男なんか死んじゃえ」