1: (・ω・)/ななしさん

「最後」の緊急事態宣言、9月30日で解除か


t


田村憲久厚生労働相は26日のNHK番組で、今月30日を期限とする新型コロナウイルス対応の緊急事態宣言の解除について「この状況でいけば実現できると思っている」と述べ、改めて可能性が高いと強調した。

 
一方、感染対策と経済活動の両立に向けた行動制限緩和については「何もかもフルオープンで元の生活に戻るかというと、そこは段階的にやっていかざるを得ない」として、行動制限緩和の実証実験の結果を見ながら、制約を緩めていく考えを示した。

田村氏は24日の記者会見で「このまま(感染状況の)低下傾向が続けば、ほとんどのエリアで解除する基準に近づく」と話していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/5f8773ecdabff226b2cba9996317f11e514a0b54
所長見解:ほんまに・・・

Sponsored Link




3: (・ω・)/ななしさん
ほんまか?

4: (・ω・)/ななしさん
もう緊急事態宣言は無いで

7: (・ω・)/ななしさん
あと3日でお別れや

8: (・ω・)/ななしさん
真・緊急事態宣言が来月から始まるで

11: (・ω・)/ななしさん
やっとか~
長かったな

12: (・ω・)/ななしさん
というか今の緊急事態宣言っていつからやってた?

オリンピック前からやってなかったか?

14: (・ω・)/ななしさん
非常事態が日常やな

16: (・ω・)/ななしさん
ようやくカラオケ行けるのか

17: (・ω・)/ななしさん
まあ、11月ごろ再度、緊急事態宣言来るでしょ
間違いない

19: (・ω・)/ななしさん
ワクチンいつきれるかわからんしあんまり行きたくない

23: (・ω・)/ななしさん
上半期最後やな

26: (・ω・)/ななしさん
今年緊急事態じゃない期間があったかってくらい日常やったな

28: (・ω・)/ななしさん
うえええい、酒飲み放題や

35: (・ω・)/ななしさん
次に5000を超えるのいつや

50: (・ω・)/ななしさん
>>35
12月

39: (・ω・)/ななしさん
どうせ年末年始に思いつきでやるぞ

41: (・ω・)/ななしさん
人類はコロナに打ち勝った

45: (・ω・)/ななしさん
ファイナルラスト緊急事態宣言定期

49: (・ω・)/ななしさん
冬はどうなることやら

51: (・ω・)/ななしさん
どうせまだまだマスク外したら駄目な空気なんやろ?もうええって

52: (・ω・)/ななしさん
真・緊急事態宣言

今冬公開!

69: (・ω・)/ななしさん
緊急事態宣言終わり!
緊急事態開始!

84: (・ω・)/ななしさん
ウイルス系って冬が本番やし絶対またくるやん

106: (・ω・)/ななしさん
ラスト非常事態宣言とファイナル非常事態宣言があるぞ



引用元: ・【朗報】「最後」の緊急事態宣言、9月30日で解除か