1: (・ω・)/ななしさん

no title


市販のアイスで一番美味いやつ、これに決定する


▼画像
https://i.imgur.com/G3ARzs9.jpg
所長見解:チョコモナカやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
スイカバー

4: (・ω・)/ななしさん
何年ぶりかにガリガリ君買って食べたけどいまいちだったわ

5: (・ω・)/ななしさん
レディーボーデン(昔の)

8: (・ω・)/ななしさん
サクレ レモン

9: (・ω・)/ななしさん
板チョコアイスとムースだけあればいい

11: (・ω・)/ななしさん
シャトレーゼ

15: (・ω・)/ななしさん
最近見かけないが、
ビエネッタ

17: (・ω・)/ななしさん
ブラックモンブラン

18: (・ω・)/ななしさん
バリバリ君

19: (・ω・)/ななしさん
アイスの実

20: (・ω・)/ななしさん
セブンの白くま、ななパフェが好き

21: (・ω・)/ななしさん
Mow

22: (・ω・)/ななしさん

175: (・ω・)/ななしさん
>>22
これ美味しかった

25: (・ω・)/ななしさん
パルムだよ

28: (・ω・)/ななしさん
王将

30: (・ω・)/ななしさん
うまか棒最近みないな

31: (・ω・)/ななしさん
ここ5年くらいアイスはピノしか買ってないなそういえば

32: (・ω・)/ななしさん
杏仁ナタデココ

34: (・ω・)/ななしさん
ホームランバー

35: (・ω・)/ななしさん
コスパ的にはチョコモナカジャンボ

256: (・ω・)/ななしさん
>>35
これが断トツだと思ってた

37: (・ω・)/ななしさん
アイスクリンとかいう黄色いやつ。

40: (・ω・)/ななしさん
色々食べてスーパーカップに戻る

41: (・ω・)/ななしさん
爽バニラだろ

43: (・ω・)/ななしさん
スーパーカップのバニラ
結局はこれ

120: (・ω・)/ななしさん
>>43
分かる 色々食べてこれに戻る感じ

49: (・ω・)/ななしさん
雪見大福だろJK

50: (・ω・)/ななしさん
抹茶バー

53: (・ω・)/ななしさん
赤城乳業のソフにブラックコーヒーかけて食べる
これが最強に美味い

57: (・ω・)/ななしさん
クーリッシュのベルギーチョコ

59: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだでハーゲンダッツ

66: (・ω・)/ななしさん
あずきバー
攻撃力53万

69: (・ω・)/ななしさん
久しぶりにパピコ食べるとうまくて震えるんだけど次回も久しぶりになる現象になんか名前あるんだろ?(´・ω・`)

70: (・ω・)/ななしさん
板チョコアイスとチョコモナカジャンボ一択

71: (・ω・)/ななしさん
アイスまんじゅう

72: (・ω・)/ななしさん
アイスの宝石箱やー

81: (・ω・)/ななしさん
ヨーロピアンシュガーコーン

94: (・ω・)/ななしさん
トムとジェリーの渦巻きのやつ

何でなくなったん‥

106: (・ω・)/ななしさん
海外の映画でバケツみたいな大きさの入れ物でスプーンですくって食べてるアイスが一番美味そうw



引用元: ・市販のアイスで一番美味いやつ、これに決定する