1: (・ω・)/ななしさん

【急募】アソコを大きくする方法


no title


オッキ時に10cmしかないんやがコンプでタヒにたい
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
竹刀で叩く

11: (・ω・)/ななしさん
寸止め

16: (・ω・)/ななしさん
毎日シコってたら勝手に大きくなるぞ
筋トレと同じ

17: (・ω・)/ななしさん
普通に鍛えるしかないやろ

19: (・ω・)/ななしさん

20: (・ω・)/ななしさん
えつちなことを考える

23: (・ω・)/ななしさん
毎日風呂で引っ張ってたら2cm伸びたで

27: (・ω・)/ななしさん
お医者さんに行った方が確実
一度相談しに行こう

29: (・ω・)/ななしさん
長くするなら引っ張る
太くするならスクワット

53: (・ω・)/ななしさん
トイレットペーパーの太さと大きさが標準やと聞いたが




引用元: ・【急募】チン〇ンを大きくする方法