1: (・ω・)/ななしさん

彼女の経験人数が30人超えてたと判明したんだがwwww


h


どうすればええんや?
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
我慢や

4: (・ω・)/ななしさん
まあまあスタンダード

5: (・ω・)/ななしさん
まあスタ

11: (・ω・)/ななしさん
別れろや

12: (・ω・)/ななしさん
別れてもその女の記憶にお前が残ることはまずない

22: (・ω・)/ななしさん
まあスタ定期

28: (・ω・)/ななしさん

57: (・ω・)/ななしさん

31: (・ω・)/ななしさん
まあまあ‥.スタンダード😨

33: (・ω・)/ななしさん
自己申告なら実際は50人くらいやな

34: (・ω・)/ななしさん

38: (・ω・)/ななしさん
>>34
この顔ならしゃーない

36: (・ω・)/ななしさん
まあスタの動画見てみたかったもうNetflixにないんやな

51: (・ω・)/ななしさん
まあまあスタンダードニキってワードセンスがピカイチだね

52: (・ω・)/ななしさん
10代で20人←うーん😰
20代後半で20人←まあスタ

87: (・ω・)/ななしさん
10人以下→スタンダード
10人~20人→まあまあスタンダード
20人~30人→まあまあ…スタンダード

101: (・ω・)/ななしさん
一般的なんだよなあ

https://i.imgur.com/KLeloaT.jpg

108: (・ω・)/ななしさん
まースタ




引用元: ・【悲報】彼女の経験人数が30人超えてたと判明したんだがwwww