1: (・ω・)/ななしさん

もう終わりだよこの身体...ってなった老化現象


n


替え玉ができない
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
おしっこで目が覚める

7: (・ω・)/ななしさん
四十肩

8: (・ω・)/ななしさん
傷がなかなか治らない

16: (・ω・)/ななしさん
ポテチ一袋完食できなくなった

20: (・ω・)/ななしさん
首が回らない

21: (・ω・)/ななしさん
痛風

22: (・ω・)/ななしさん
腰痛

24: (・ω・)/ななしさん
老眼

25: (・ω・)/ななしさん
両手が痺れる

26: (・ω・)/ななしさん
パンツ履いたあとにおしっこがチョロっと出る

33: (・ω・)/ななしさん
逆流性食道炎で咳が止まらなくなる

35: (・ω・)/ななしさん
長時間立っていると腰が痛くなる

40: (・ω・)/ななしさん
水飲むときむせる

41: (・ω・)/ななしさん
白内障

42: (・ω・)/ななしさん
長く寝れない

43: (・ω・)/ななしさん
傷がシミになる

47: (・ω・)/ななしさん
手がカサカサ

48: (・ω・)/ななしさん
たまに心臓がモヤモヤして息苦しくなる

52: (・ω・)/ななしさん
ハゲ

54: (・ω・)/ななしさん
あれだけ好きだった脂がキツくなる

55: (・ω・)/ななしさん
立つ時よっこいしょと言ってしまう

56: (・ω・)/ななしさん
スマホ見てからモニタ見てもなかなかピントが合わない

58: (・ω・)/ななしさん
歯磨き粉が真っ赤に染まる

60: (・ω・)/ななしさん
UFO食べたら胸焼け

62: (・ω・)/ななしさん
シャワー浴びたらおしっこ漏れる

63: (・ω・)/ななしさん
朝起きて疲れてる

65: (・ω・)/ななしさん
代謝が落ちた。寒がりになった。
すぐ太るが中々痩せない。
一日3食まともに食ったら絶対太る。

66: (・ω・)/ななしさん
鼻がムズムズするなぁ、と鼻毛抜いたら真っ白

67: (・ω・)/ななしさん
2回戦が本当に無理

69: (・ω・)/ななしさん
抜け毛がめっちゃ増えた

70: (・ω・)/ななしさん
屁が自分で止められない

73: (・ω・)/ななしさん
階段が辛い

78: (・ω・)/ななしさん
筋肉痛が遅れすぎてもはや来ない

80: (・ω・)/ななしさん
ED

81: (・ω・)/ななしさん
夜更かしすると動悸がする

86: (・ω・)/ななしさん
耳毛が尋常じゃない

89: (・ω・)/ななしさん
目がすぐ疲れる

90: (・ω・)/ななしさん
起きるとどこかしらが痛い

92: (・ω・)/ななしさん
かつて避けてた野菜を旨いと感じた時これが老いかと思ったね

94: (・ω・)/ななしさん
足とか膝よな

95: (・ω・)/ななしさん
ハゲは老化ではないからな

100: (・ω・)/ななしさん
急にしゃがむと膝の筋肉が固まっててしばらく立てなくなる

112: (・ω・)/ななしさん
「大盛り」と言う言葉に魅力を感じなくなった

119: (・ω・)/ななしさん
ムラムラしない

120: (・ω・)/ななしさん
眠りが浅い

121: (・ω・)/ななしさん
記憶力の落ち方やばすぎでしょ
何か行動しようとしたときに余計な動作挟むと大概「あれさっき何やろうとしたんだっけ」ってなるわ

133: (・ω・)/ななしさん
くしゃみしてギックリ腰

143: (・ω・)/ななしさん
焼肉でカルビ頼むの億劫になったこと
昔はいくら食ってもおいしかったのに

145: (・ω・)/ななしさん
残尿が酷い
本尿の三分の一くらい垂れ流される

151: (・ω・)/ななしさん
スーパーの袋開くのにスポンジのやつ使ったとき

152: (・ω・)/ななしさん
遠投したら肩抜けた

158: (・ω・)/ななしさん
仕事中1日5回ぐらいボールペン探してる

162: (・ω・)/ななしさん
30で半減
40でさらに半減
50になったら1/4までダウンするらしいで体力

163: (・ω・)/ななしさん
スマホのアプリを1年以上インストールもアンインストールもしてない

175: (・ω・)/ななしさん
焼肉いったら飯も頼まずビールも一杯だけで
あとチビチビチューハイのんで
少量の肉をサンチェやサラダで食うようになってもうた

191: (・ω・)/ななしさん
新しいPCやスマホに興味が持てなくなった
そのうち全てに興味を失って痴呆になるんやろな

192: (・ω・)/ななしさん
加齢臭なのか枕がすぐ黄ばむわ

217: (・ω・)/ななしさん
20代と張り合う30後半のスポーツ選手の凄さが分かってきたわ
常日頃から自分追い込んで鍛えてんやなって尊敬できる

236: (・ω・)/ななしさん
簡単な挨拶で噛む

241: (・ω・)/ななしさん
傷が治らないはガチ
あと涙もろい

250: (・ω・)/ななしさん
謎の首コリ・肩こり・体調不良・めまい・ふらつき・不眠
鬱や自律神経失調症、更年期障害とひとくくりにされるようなその他の症状

年取って出てくるこれらの多くは噛み合わせからや
歯医者選び大切やで

272: (・ω・)/ななしさん
夕方のスマホヤバいよな
朝読めてた文字サイズが辛くなる

290: (・ω・)/ななしさん
なんか怒りやすくなったわ

291: (・ω・)/ななしさん
いきなり口の中で生ゴミみたいな臭いがする

294: (・ω・)/ななしさん
かなしいなあ

297: (・ω・)/ななしさん
ここは病院か



引用元: ・もう終わりだよこの身体...ってなった老化現象