1: (・ω・)/ななしさん

no title


立憲民主党「アベノミクスは失敗だった!モリカケ問題の再調査を!」 ←こいつら

どこの世界線にいるんだろう…?
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
国民がマジですモリカケに対して不満を抱いていると勘違いしている団体

3: (・ω・)/ななしさん
いやダメなものはダメだろ

4: (・ω・)/ななしさん
公文書改竄だから大問題だぞ
モリカケと言い換えることによって問題を矮小化してるけど

5: (・ω・)/ななしさん
>>4
これ
国家の威信に関わる重要な問題

6: (・ω・)/ななしさん
ダメなのはダメ
自己分析しないのもダメ

7: (・ω・)/ななしさん
政治家「汚職しにくい法整備を進めます!」←わかる
政治家「昔の政権の汚職を調査します!」←それ政治家のやる仕事?

9: (・ω・)/ななしさん
大問題なんだけど国民生活に直接の影響は少ないからどうでもいいと思ってる人が多い

あと追求してる野党自体が潔白感皆無なのも問題よ

10: (・ω・)/ななしさん
そういや蓮舫の二重国籍問題ってどうなったの

12: (・ω・)/ななしさん
モリもカケも政権側が悪いところないしカケは民主主導みたいなもんだろ
サクラはクロだろうけどしょぼい

16: (・ω・)/ななしさん
>>12
そのサクラも民主政権時代に同じ事やってんだよなぁ
まず当時の民主党議員全員にヒアリング調査して、招待客をどうやって選んでたか公表すれば良いんだぞ?
それなら野党の立場でも出来るだろ?
まぁ鷲尾とか長島とか自民に逃げた裏切り者もいるけどな
なおジャパンライフ会長は民主時代も招待されてた模様w

13: (・ω・)/ななしさん
赤木(と上司)が勝手に改竄して野党からの追求でメンタルやられて自殺しましたって赤木ファイルにちゃんと書いてるじゃん

14: (・ω・)/ななしさん
民主党政権で株価が7000円まで下がって自殺者が毎年3万人だったことを国会で追求しようぜ!

15: (・ω・)/ななしさん
共産党の組織票欲しさに理念捨てて国民無視のマニフェスト掲げるなんて言語道断だろ

17: (・ω・)/ななしさん
反日活動家の集まりが政党を名乗ってる特異な組織だから

19: (・ω・)/ななしさん
自民党のせいで民主党の支持率上がらないとか本気で思ってそうな所が怖いねん




引用元: ・立憲民主党「アベノミクスは失敗だった!モリカケ問題の再調査を!」 ←こいつら