1: (・ω・)/ななしさん

海老蔵「困りました、、」麗禾ちゃんが「妹欲しい」


歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が5日朝、ブログを更新し、長女麗禾(れいか)ちゃん(5)が、海老蔵がいないところで「妹が欲しい…」と言っていると聞き、困っていると明かした。

z


「そして、最近、困ったことに妹が欲しい…と言ってるそうです、、私には言わないのでどうにもならないこと分かっているでしょうがこまりました、、」

海老蔵は、麗禾ちゃんと手をつないで幼稚園に向かうところとみられる写真をアップし「気持ちわかるな、共感できる家族の女の子が麗禾には必要なのだと感じます」ともつづった。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1850396.html


所長見解:まだちょっと早い・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
行く所まで行って欲しい

22: (・ω・)/ななしさん
子供のために再婚するとか美談にするための伏線だな

24: (・ω・)/ななしさん
さらっと再婚匂わせてるんだろ

37: (・ω・)/ななしさん
そろそろリオン呼ぶか?

270: (・ω・)/ななしさん
>>37
それがいいと思う

41: (・ω・)/ななしさん
新しいママが欲しいといっているんですよ

44: (・ω・)/ななしさん
こうやって既成事実化する作戦か

48: (・ω・)/ななしさん
え…これはないだろ
これは越えちゃいけないライン越えてる

55: (・ω・)/ななしさん
れいか「言ってないけど…」

87: (・ω・)/ななしさん
こいつが松居一代と結婚すりゃ色々収まるだろ

124: (・ω・)/ななしさん
次は麻耶をお母さんと呼んで困ってますのブログがでるぞ

159: (・ω・)/ななしさん
予想通りの展開で草生えるwwwwwwwwww

162: (・ω・)/ななしさん
さすがの麻耶もドン引きじゃね?



引用元: ・【クッソワロタwwww】 海老蔵「最近娘が摩耶に、『妹が欲しい』と言ってるらしい 困ったなあ~」