1: (・ω・)/ななしさん

歌手・浜崎あゆみが5日、日本テレビ系で放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演。
めったにバラエティーに出演しない歌姫とあって、スタジオではスタッフが25人も見守った。

h


スタジオには色黒の男性らがズラリ、左右に陣取った。
内訳はマネジャー7人、レコード関係者5人、スタイリスト4人、ヘアメーク4人、トレーナー2人、コスチュームデザイナー1人、まつエク担当1人、エステティシャン1人の計25人。

番組では、最近引っ越したばかりという自宅の写真なども公開され、大理石の床や壁など豪華すぎる新居に驚きの声が上がっていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/05/0010344318.shtml 


所長見解:なんかすごつらいね・・・

Sponsored Link



182: (・ω・)/ななしさん
>>1
まとめ

・収録当日のスタッフ総勢25人
no title

no title

no title

no title


・ヨガが日課
no title

no title


・冷蔵庫5台(肉、魚、野菜、ソフトドリンク、酒専用で合計5台)
・食材は知らないうちに補充される
・浴槽を選ぶのが趣味
・自分でメイクすらできない
・小型犬5匹飼い

7: (・ω・)/ななしさん
今の浜崎あゆみにそんな人件費掛けらんないだろ

17: (・ω・)/ななしさん
それだけ雇えてちゃんと給料も払ってるならいい

19: (・ω・)/ななしさん
ガクトの女性版を狙ってるの?
それなら、スタイルも良くしないと…

20: (・ω・)/ななしさん
別人になってた

23: (・ω・)/ななしさん
芸風が15年以上変わってないのは凄いな
今、浜崎あゆみのことなんてほとんど誰も気にしてないけど

24: (・ω・)/ななしさん
おとなしく長瀬と結婚して引退してりゃ晩節を汚さすにすんだものを

30: (・ω・)/ななしさん
なんとかその子に似てきたな

31: (・ω・)/ななしさん
一度頂点に上り詰めた人はプライドが邪魔をして下げることはできないのかな。

54: (・ω・)/ななしさん
>>31
猫が1度美味しい物食べるとそれ以下の物食べなくなるようなものか

42: (・ω・)/ななしさん
平野ノラより厚化粧でわろた

44: (・ω・)/ななしさん
セレブキャラでタレントにでもなるつもり?

45: (・ω・)/ななしさん
もう少し痩せなよって周りは誰も言えないのかね。

46: (・ω・)/ななしさん
熟女だった
アリです

64: (・ω・)/ななしさん
寂しがり屋もあるんじゃないかな。
スター気取りもあるだろうけど。

79: (・ω・)/ななしさん
エステティシャンは何を見守ってるの?

86: (・ω・)/ななしさん
やっぱり松田聖子は別格なんだな。
痛々しくない。むしろ凄みがある。

94: (・ω・)/ななしさん
体型維持担当はいないのか



引用元: ・【テレビ】浜崎あゆみ バラエティー収録にスタッフ25人!