1: (・ω・)/ななしさん

【週刊文春】浜辺美波(21)「まるりとりゅうが」のRyuga(24)と“合い鍵交際”


h


ドラマ「私たちはどうかしている」(日テレ系・2020年)や「ウチの娘は、彼氏ができない!!」(同・21年)など、話題作が続く若手屈指の実力派女優、浜辺美波(21)。

今年の「上半期テレビCM放送回数ランキング」女性部門1位にもなった彼女に、自宅の合い鍵を渡す親密な間柄の交際相手がいることが「週刊文春」の取材でわかった。

 
今年6月6日の夜、浜辺の愛犬、ポメラニアンの「ぽぷちゃん」をリュックに入れて背負い、浜辺の自宅マンションを訪れたのは、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバーであるRyuga(24)。

Ryugaはマンションのエントランスに向かうと、自らが持っていた鍵を取り出し、慣れた様子で入っていった。

しばらくして出てきたRyugaの背には、リュックサックはない。

つまり、連れて来たポメラニアンごと、浜辺の部屋に置いてきたのである。

浜辺がRyugaと知り合ったのは1年半ほど前。

浜辺が、友人のユーチューバー・じんじんの紹介で、まるりとりゅうがのライブを観に行ったのがきっかけだった。

2人はやがて付き合い始め、お互いのマンションを行き来するようになったという。


Ryugaは高校時代に自作した楽曲を配信し注目を集めると、慶応大学の学生だった2018年、福岡出身の女性シンガー・MaRuRiと「まるりとりゅうが」を結成。

デビュー曲「気まぐれな時雨」は各配信サイトで1位を記録。

10代、20代を中心に支持される新世代のアーティストとして頭角を現わしている。

 
浜辺との交際について、小誌の取材に対し、

「……いや、詳しいことはですね、僕の口からは話せないので、申し訳ないんですけども」



https://bunshun.jp/articles/-/48753?page=1
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
>>1
文春に情報提供してる人のツイより

2020.7.05
浜辺美波が、youtuberの飲み会に参加してお持ち帰りされてるって話をほんとよく聞くんだけど、いつかフライデーされると思う(´・ω・`)

2020.11.03
文春の浜辺美波の記事、You Tuberとのキス動画流出してたから絶対持ってるはずなのに東宝芸能に削られたかな。削られまくってただのお褒めの記事になってるw

あんだけ連日You Tuberとの合コン行って遊び回ってたからゴールデン2連続で売られると思ってたけど、記事だと共演男性とも話したこと無い設定になっててワロタ

ちょうど夏あたりに行きまくってたから、時期的に売られるのにちょうどいい時期やな。

ほんと俺の情報って精度高いと思うの😌パこらせてる相手は売らないけど、相手の周りから嫉妬で売られるのがYou Tuberとの定番やからな

20歳の浜辺美波と体重150キロのユーチューバー “親密交際”の真相 #浜辺美波 #週刊文春 #文春オンライン bunshun.jp/articles/-/412…

ちなみにこのぽっちゃりさんは案内というか幹事で、別の男と付き合ってた。今は知らん。仕事終わって飲みに行ってお持ち帰りばっかしてたから誰でも知ってたレベルやと思う。

男に裏切られた程度で怒るって、もう男遊びが下手な証拠(´・ω・`)女遊び上手い男が女の浮気程度で怒るわけ無いじゃん。

下手に遊ぶと悪評しか回らない。キャバの痛客と同じ😌

2: (・ω・)/ななしさん
うわああああああああ

5: (・ω・)/ななしさん
ちょっと横になるわ…

12: (・ω・)/ななしさん
誰?終わるの早かったね

15: (・ω・)/ななしさん
ちょっとユーチューバーになってくるわ

23: (・ω・)/ななしさん
あーあ
終わったな

26: (・ω・)/ななしさん
もうYouTuberしか勝たんな

34: (・ω・)/ななしさん
彼氏いたことないなんて言うから文春に火をつけたんだな

38: (・ω・)/ななしさん
イケメン…?

https://i.imgur.com/1n92rVx.jpg

54: (・ω・)/ななしさん
>>38
親しみやすい顔

43: (・ω・)/ななしさん
写真集前に出版社痛いね

51: (・ω・)/ななしさん
北乃きい、川島海荷とかそっちコースか

60: (・ω・)/ななしさん
写真集前に終わったw

61: (・ω・)/ななしさん
ファンクラブ退会した

63: (・ω・)/ななしさん
ああ、あのまな板ね

67: (・ω・)/ななしさん
21歳なんだから彼氏とガンガンしてるのがむしろ正常だ

70: (・ω・)/ななしさん
あれ?涙が…





引用元: ・【週刊文春】浜辺美波(21) 「まるりとりゅうが」のRyuga(24)と“合い鍵交際”