1: (・ω・)/ななしさん

【3%】立憲・枝野「私たちは準備はできている」【3%】


d


立憲民主党の枝野幸男代表は、次期衆議院議員選挙に向けた党勢拡大のため、千葉7区や千葉8区など県内の小選挙区に入り、街頭で声を枯らしました。

枝野代表は、我孫子市で街頭演説し、「内輪の争いで忙しい」自民党が新型コロナの水際対策を「緩めている」と批判、水際対策の徹底やPCR検査の拡充など「命と暮らしを守る立憲民主党の政治」に力を貸してほしいと訴えました。


立憲民主党 枝野幸男 代表

「格差を是正して貧困を少なくすること、あしたの不安を小さくすること。
これが何よりもの経済対策、景気対策」

そして、このように党独自の経済政策も説明し、自民党に代わる「明確なもう一つの選択肢」として「私たちは準備はできている」と支持を呼びかけました。


https://nordot.app/812874391881957376?c=428427385053398113
所長見解:なんの・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
お、おう……

3: (・ω・)/ななしさん
無職になる準備の方が大切じゃね?

4: (・ω・)/ななしさん
不必要に県をまたいでウロウロするな コロナ拡散したさせたいんか

6: (・ω・)/ななしさん
座ってろ

7: (・ω・)/ななしさん
さっきチラッとTVで見たけど今だにPCRって連呼してたな

8: (・ω・)/ななしさん
支持率3%でも態度はでかいな

12: (・ω・)/ななしさん
枝野はポンコツすぎてメッキすら張れない

13: (・ω・)/ななしさん
いつでも総理大臣になる覚悟はあるってうちの猫も言ってる

15: (・ω・)/ななしさん
暇そうでいいなあ

17: (・ω・)/ななしさん
うーん
経済と外交一切なにも考えてないよね

24: (・ω・)/ななしさん
>>17
そうなんだよな
こいつら具体的な国の舵取りについてほんと言わない

総裁選の各候補もある程度は話すけど、官僚との協議が必要なことは「検討します」で話を打ち切る
「聞いてもわかんねーだろ?」って感じなのかな
政治家はもっと突っ込んだ話をして欲しい

18: (・ω・)/ななしさん
何の準備だよ

19: (・ω・)/ななしさん
全国模試でF判定の浪人生が
「東大で理論物理学の研究をしたい。その準備はできている。」
と語ってる…みたいな話。

27: (・ω・)/ななしさん
頑張ってください

31: (・ω・)/ななしさん
結構です!(ピシャッ

33: (・ω・)/ななしさん
民主党政権で失政して3年で下野したのに
国民に再度選んでも貰えると思う根拠はなにかね
与党への批判の為の批判と敵失待ちしかしてこなかったお前らがよ

34: (・ω・)/ななしさん
いろいろ言うとりますが日韓スワップの復活と韓国のホワイト国復帰
これだけは必ずやり遂げます!コロナ?時間が余ったらやります

35: (・ω・)/ななしさん
政権獲れたとしても維持不可能。
今の文句言ってればメシ食える立場が居心地良いのが本音。

40: (・ω・)/ななしさん
準備はできてるとか嘘つくから信用されないんだぞw

43: (・ω・)/ななしさん
コロナなんかよりモリカケサクラ赤木スリランカ人の方が大切だろ

47: (・ω・)/ななしさん
3%<「私たちは準備はできている」

コントですか?

52: (・ω・)/ななしさん
国民はまだまだ準備出来てませんけど



引用元: ・【3%】立憲・枝野「私たちは準備はできている」【3%】