1: (・ω・)/ななしさん

高田里穂、圧倒的美貌とボディで魅せる 11年ぶり撮り下ろしグラビア

k


女優・モデルの高田里穂が11年ぶりとなる撮り下ろしグラビアで「週刊プレイボーイ」にカムバック。

20日にデジタル限定写真集「永遠のヒロイン」をリリースした。



◆高田里穂、11年ぶり撮り下ろしグラビア

「仮面ライダーオーズ/OOO」(2010~2011年)でヒロイン・泉比奈役を演じた高田。

視線を奪う圧倒的な美貌、鮮やかなカーブを描く肢体、包み込むような甘い笑顔、淀みなく遠くを見つめる宝石のような瞳は、あの時から変わらない憧れの彼女、永遠のヒロインを体現している。

高田は特別インタビューにてオファーがきたときの心境を聞かれ、「『仮面ライダー生誕50周年記念号』ってことで声をかけていただいて嬉しかったです。
その一方で『ついにきた!』とも思って」と回答。

「ずっとグラビアはやってなかったんですけど、モデルと女優の仕事柄、筋トレとマッサージはずっと励んでいたんです。
なので『披露できる機会がきたぞ!』って(笑)。
あと8月に27歳になったんですけど、久々にいまの自分の姿を写真に収めておきたいと思っていました。
タイミング的にもよかったですね」と11年ぶりのグラビアにコメント。



クールでセクシーなカットから、明るくナチュラルなものまで収録され、高田の豊かな表情も印象的。

「モデルの仕事だとそこまで笑うこともないんですけど、グラビアは自分を出すものなので、自由な表現を心がけました。
そんなに意識しなくても、芝生でのんびりしたり、ビーチを走ったりするうちに自然と笑みがこぼれましたけど(笑)」と振り返った。



また、お気に入りカットを問われると「ラベンダー色の衣装のカットは雰囲気が柔らかくて、気に入っています。
あと芝生でホースを持って水を撒いているカットは『これ、昔やったな~』って懐かしさを感じつつも本気ではしゃいじゃって印象に残っています」とアピール。



(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
https://mdpr.jp/news/detail/2777734


▼高田里穂 本誌未掲載カット

画像①  

画像② 
 
画像③  

画像④  

画像⑤  
所長見解:ええやんかいさ・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
こんな美人がなぜ売れない??

13: (・ω・)/ななしさん

24: (・ω・)/ななしさん
>>13
今も昔もええやん?

14: (・ω・)/ななしさん
うおおおおおおおおお!!!!!

19: (・ω・)/ななしさん
最低限ケツは出せケツは

26: (・ω・)/ななしさん
最高すぎる

28: (・ω・)/ななしさん
美人で可愛いってこういうことか

37: (・ω・)/ななしさん
これはいいぞ

38: (・ω・)/ななしさん
まあ綺麗だな
こんな綺麗に生まれたら芸能界で一儲けしようかと思うよな

42: (・ω・)/ななしさん
綺麗になったけど昔の少しムチッとした方が良かった

45: (・ω・)/ななしさん
ウーマン・オン・ザ・プラネットとかいうしょーもない女子しか見なさそうなクソ番組でハリウッドデビュー目指すとかやってたよな

51: (・ω・)/ななしさん
必死に寄せました感

64: (・ω・)/ななしさん
愛人顔だな

67: (・ω・)/ななしさん
ええやん!

73: (・ω・)/ななしさん
何度も何度も突いてあげたい

74: (・ω・)/ななしさん
ライダーヒロインで売れた人っていないよね。

80: (・ω・)/ななしさん
美人なのに売れないねこの人

【デジタル限定】高田里穂写真集「永遠のヒロイン」 週プレ PHOTO BOOK





引用元: ・【芸能】高田里穂、圧倒的美貌とボディで魅せる 11年ぶり撮り下ろしグラビア