1: (・ω・)/ななしさん

中川翔子、電撃結婚説浮上!


k


〝しょこたん〟ことタレントの中川翔子が、「100億年ぶり」と自虐する水着姿を披露し、あらわになった〝破裂寸前〟の巨大なメロン級のバストに驚きの声が上がっている。


そんな彼女が今回、あえて巨大メロンを披露した背景には、「ある男性」の存在が見え隠れするという。

「格闘技イベント『RIZIN』で活躍する総合格闘家・朝倉海ですよ。
同じく格闘家の兄・朝倉未来ともども強く、ユーチューバーとしても大人気です。
中川は昨年4月にテレビ番組で海と共演後、双方のYouTubeで複数回コラボ。
釣りやドライブをしたり、海の自宅で中川が料理を作ったり、恋人のように仲良しです。
海は年上好きを公言。
9歳年上の中川も〝海が付き合ってくださいと言ったら?〟という質問に〝NOではない〟と返答しています」(ネットライター)



中川は、10月期の連ドラ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)に出演するなど上り調子。

巨大メロンを披露したのも、恋をフルオープンにする〝ニオわせ〟との見方もある。



「海はRIZINで行われているバンタム級トーナメントに参戦中で、勝ち上がれば大みそかの決勝戦に臨む。
そこで、リング上から中川との交際か結婚を電撃発表するのでは、という情報まで浮上しています」(同・ライター)


海は、ベルトも巨大メロンも独占してしまうのか!?



▼動画
https://youtu.be/MDNT8SfxEBI


https://weekly-jitsuwa.jp/archives/32392

所長見解:よかったやん・・・

Sponsored Link



17: (・ω・)/ななしさん
メロンという昭和感

23: (・ω・)/ななしさん

51: (・ω・)/ななしさん
わりとどうでもいい

53: (・ω・)/ななしさん
離婚するのが目に見える

54: (・ω・)/ななしさん
誹謗中傷記事書いたら訴えれらるぞ

57: (・ω・)/ななしさん

81: (・ω・)/ななしさん
>>57
コラヤメタマエ

74: (・ω・)/ななしさん
バレてたら電撃感ないやん

82: (・ω・)/ななしさん
巨大メロンならもうスイカでよくね

86: (・ω・)/ななしさん
熟れすぎて重力に負けてきてるような

91: (・ω・)/ななしさん
いいやんいいやんおめでとう

153: (・ω・)/ななしさん
あの水着はお見合い用だったのか

180: (・ω・)/ななしさん
浮上説

281: (・ω・)/ななしさん
巨大メロン言いたいだけの記事

328: (・ω・)/ななしさん
チャレンジャーやなw
Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島&竹富島 [DVD]




引用元: ・【速報】中川翔子、電撃結婚説浮上!