1: (・ω・)/ななしさん


r


なんで蓮舫ってそんなに嫌われてるの?

すぐ叩かれてるから
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
すぐ叩くから

3: (・ω・)/ななしさん
なんでだろう?

5: (・ω・)/ななしさん
知名度は高そうだけどね

6: (・ω・)/ななしさん
弱者男性を逆撫でするから

10: (・ω・)/ななしさん
R4

12: (・ω・)/ななしさん
菅のおじいちゃんの暴走答弁に「ヤダ!!」って言ったのいまだに草生える

14: (・ω・)/ななしさん
否定しかしないから

16: (・ω・)/ななしさん
こんなにエチチなのにな

https://pbs.twimg.com/media/CqzRnbfUIAAAGgY.jpg

17: (・ω・)/ななしさん
2位じゃダメなんですか? ってそんな悪い発言だったの?
全文みたらそこまで悪いこと言ってなかったけど

19: (・ω・)/ななしさん
いうて得票数毎回めちゃくちゃ多いんちゃうんか?

23: (・ω・)/ななしさん
>>19
ああ見えて選挙は強いで

25: (・ω・)/ななしさん
>>19
本人は固定票があるからな
それ以上にアンチが多くて党にとってはマイナスの方がデカいと思うわ

20: (・ω・)/ななしさん
文句だけ言って提案はしないからやな

21: (・ω・)/ななしさん
悪目立ちしてるけど結構普通にいいこと言ってたりする

22: (・ω・)/ななしさん
何もしない議員よりましな気がするけど…

33: (・ω・)/ななしさん
>>22
妨害しかしてこない政治家の方が迷惑だよ
何もしない議員の方がマシ

24: (・ω・)/ななしさん
発言する度に立憲の支持率を下げるからな
黙っとけ

26: (・ω・)/ななしさん
マスコミ引き連れてコンビニ視察とか
むしろ好かれる要素って何がある?

28: (・ω・)/ななしさん
名前が日本人じゃないからやな

29: (・ω・)/ななしさん
二重国籍

30: (・ω・)/ななしさん
立憲ってなんか弱そうなイメージだけどw

31: (・ω・)/ななしさん
スーパージョッキー時代を否定するから

32: (・ω・)/ななしさん
マジコン

34: (・ω・)/ななしさん
あのリベラルショートカットじゃなけりゃもうちょっと人気出ると思うわ

37: (・ω・)/ななしさん
>>34
リベラルショートカットっていう呼び方いいねw

35: (・ω・)/ななしさん
なんとなくやで
いじめする心理と同じや

38: (・ω・)/ななしさん
そりゃ批判しかしないからな

コロナ対策の一つでも提案してみーや

40: (・ω・)/ななしさん
マジコンを使ってたから

43: (・ω・)/ななしさん
仕分け人

46: (・ω・)/ななしさん
同じくネットでは人気ない辻元と生で会ったことあるけどめっちゃいい人だったで
やっぱ人間直接会ってみなけりゃわからんもんやなあと思ったわ

62: (・ω・)/ななしさん
>>46
辻本とか政治絡まんかったら
普通に気のいいオバハンで終わりやろ
政治絡むと途端にめんどくさい相手になるから嫌われる

66: (・ω・)/ななしさん
>>46
選挙活動の時ニッコニコで駆け寄って握手してくるしな
地元では清美ちゃん頑張ってはるわって高槻のおばちゃんたち投票すんのやろか

67: (・ω・)/ななしさん
>>46
議員ってリアルで会うと基本ええ人やからな
内心は別として
目の前の人にいい印象も与えられないで上にいけるわけない

48: (・ω・)/ななしさん
だって批判しかしないし口だけなら誰でも出来る

52: (・ω・)/ななしさん
無能な働き者

53: (・ω・)/ななしさん
根本的に議員にむいて無いやろアイツ

57: (・ω・)/ななしさん
結局議員になった時点で台湾との二重国籍状態だったのか否かわからないから

59: (・ω・)/ななしさん
脱ぎ方が中途半端だからだろ

64: (・ω・)/ななしさん
髪の毛がふさふさやから

68: (・ω・)/ななしさん
あまり関係ないけど、いい人でも政治家になったり絡むと、人が変わっちゃう気がする…

70: (・ω・)/ななしさん
根はいい人な気がするけど政治面で過激な部分が取り上げられるのと思い込みで話すこと多いイメージ
政治家全般が大体ってそうかも知れんけど

75: (・ω・)/ななしさん
この人失言ばっかりだけど、実はお笑い芸人なんじゃね

76: (・ω・)/ななしさん
事業仕分けって行政混乱させただけであんまり意味なかったらしいで

80: (・ω・)/ななしさん
参議院議員の時点で正直どうでもいい存在

82: (・ω・)/ななしさん
単なるキャンギャル風情が偉そうになったもんやな




引用元: ・なんで蓮舫ってそんなに嫌われてるの?