1: (・ω・)/ななしさん

3大夢の中でよくある事「声が出ない」「歯がボロボロ抜ける」あと1つは?


n


落ちる夢

エンドレス
所長見解:遅刻やな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
車のブレーキがかからない

67: (・ω・)/ななしさん
>>2
これ

3: (・ω・)/ななしさん
遅刻

6: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃいじめられる

7: (・ω・)/ななしさん
無敵で不老不死の人

8: (・ω・)/ななしさん
歯が抜ける
車のブレーキがほぼ効かない 
空を飛ぶ、平泳ぎっぽく

9: (・ω・)/ななしさん
自分がねている姿を上から見ている

51: (・ω・)/ななしさん
>>9
それ夢じゃないな

10: (・ω・)/ななしさん
留年する

11: (・ω・)/ななしさん
これをローテでよくみる

ゾンビに追い回される
制御不能で空を飛び回る
高校の現国の出席日数が足りない
大学の単位が足りない

12: (・ω・)/ななしさん
トイレでおしっこする
たまに正夢

13: (・ω・)/ななしさん
前に進めない
電話がかけられない

14: (・ω・)/ななしさん
電話番号を何度も間違えて焦る

15: (・ω・)/ななしさん
受験に遅刻する

16: (・ω・)/ななしさん
朝起きたら剥げてる

18: (・ω・)/ななしさん
階段から落ちる

21: (・ω・)/ななしさん
>>18
落ちるっつーか踏み外す夢はみるな

19: (・ω・)/ななしさん
走っているのに歩くより遅い

20: (・ω・)/ななしさん
全然勉強してないのにテスト当日

全く知らない舞台に主役級として突如立たされる

23: (・ω・)/ななしさん
何とも思ってない女とデート

24: (・ω・)/ななしさん
走りたいのに走れない

26: (・ω・)/ななしさん
最近は夢見ないてか起きてもまったく覚えてないわ
なんでだろ

27: (・ω・)/ななしさん
高層マンションの中で逃げ惑う

何回も見る しかも続きを見てるような… 

20年くらいの間 年一回くらいの割合

30: (・ω・)/ななしさん
物凄く追われる

33: (・ω・)/ななしさん
やっと辞めたはずの会社でまだ勤務してる

35: (・ω・)/ななしさん
30過ぎたのに未だに「体育があるのに体操服を忘れる」という夢をよく見る

42: (・ω・)/ななしさん
ばあちゃんが作ってくれた美味しいごはんを食べてる

ばあちゃんは20年前に亡くなってるけど

47: (・ω・)/ななしさん
50過ぎて試合でミスって虚しい気持ちで会場に佇んでいる夢よくみる

72: (・ω・)/ななしさん
落下する
おかげでビクッとする



引用元: ・3大夢の中でよくある事「声が出ない」「歯がボロボロ抜ける」あと1つは?